SSブログ

フライが妙に重い [外食]

そんな訳でほっともっと完全制覇のお時間です。

このあいだ普通の特のり食ったのですが、フライの脂がずしっと襲ってきた。
ヤバいな夏バテいよいよ来たか?なんて思っていたのについ
P1005060.JPG
9月の新作
P1005061.JPG
普通サイズでは無くいきなり特海鮮天丼買っちゃった

内容結構豪華でエビ4ホタテ2イカ白身魚レンコンスナップエンドウ、そして
P1005062.JPG
荏田東店だから漬物はちゃんと入ってる(笑)
タレをかけて
P1005063.JPG
いただきまーす

で、お味ですが普通に美味いです。
揚げ物がきついのでは無くパン粉の衣が重かったのか?パクパクと食べれました。多分肉よか魚介を体が欲していたのではなかろうかと。

もち麦バージョンで¥720、お買い得なのか???







nice!(12)  コメント(13) 

nice! 12

コメント 13

八犬伝

それにしても、凄いボリュームですね。
胃もたれしそうです(^^;
by 八犬伝 (2020-09-15 21:16) 

HOTCOOL

ちょっと高いかな。
by HOTCOOL (2020-09-16 03:48) 

さる1号

フライより天麩羅の方が夏バテた体に優しいのかな
パクパクいけたのはタレのおかげかも^^
by さる1号 (2020-09-16 05:29) 

親知らず

天麩羅とフライではどっちが油多いんだろう?
しかしこれだけ食べたら午後動けなくなりそう。
by 親知らず (2020-09-16 07:59) 

たくや

夏バテモード突入しました(笑)
by たくや (2020-09-16 09:07) 

paulo

夏バテにはこれぐらいカロリー高い脂を食べなきゃね。で、もたれただけで完全消化できたの?
by paulo (2020-09-16 09:14) 

pn

八犬伝さん
胃もたれはしなかったけどメッチャ腹一杯(笑)
by pn (2020-09-16 20:15) 

pn

HOTCOOLさん
だよね(^_^;)
by pn (2020-09-16 20:15) 

pn

さる1号さん
おー、たれもあるねたれ(≧▽≦)
by pn (2020-09-16 20:16) 

pn

親知らずさん
食ったら昼寝しますので午後はスッキリ(笑)
by pn (2020-09-16 20:16) 

pn

たくやさん
いよいよですね(笑)
by pn (2020-09-16 20:16) 

pn

pauloさん
うんこの出は良好です(笑)
by pn (2020-09-16 20:17) 

まほ

すーごいボリュームですね。
この量でこの値段なら安い!
コスパ最高です。
by まほ (2020-09-21 02:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

土手の残暑無駄をなくす男 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。