SSブログ

土手の残暑 [カメラ]

そんな訳で土手に到着
P1005108.JPG
これは一体
P1005109.JPG
何の実だ?

反対側の誰かが勝手に管理している場所は
P1005110.JPG
やっぱ暑いからあまり手を入れて無い様な(笑)

いつもの様に
P1005112.JPG
コンデジボケ
風が吹くと
P1005113.JPG
外します(笑)

くっそ暑い中
P1005114.JPG
構図考えてるとなんかイラつく(笑)

無駄に汗だくになりながら電車に乗って小机の歯医者に行きましたとさ、めでたしめでたし。






nice!(11)  コメント(7) 

nice! 11

コメント 7

HOTCOOL

うん、めでたいめでたい^^
by HOTCOOL (2020-09-15 04:05) 

親知らず

謎の実は琵琶なんんじゃないかしら?
by 親知らず (2020-09-15 07:56) 

pn

HOTCOOLさん
G9で落ち着いて撮りたいわー(^^ゞ
by pn (2020-09-15 10:04) 

pn

親知らずさん
おー、琵琶かー♪
by pn (2020-09-15 10:05) 

paulo

最後の写真はギラギラ太陽と花のコントラストで暑さがよく出ていますよ!さすがはシショォ〜〜!!
by paulo (2020-09-15 11:23) 

pn

pauloさん
この時汗ダラダラで(笑)
by pn (2020-09-16 20:18) 

まほ

うん、まだ若いビワですよね~!
汗だくで歯医者さん、椅子が濡れちゃいますよね。
電車の冷房で、汗は引いたかな?
by まほ (2020-09-21 02:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

農道の残暑フライが妙に重い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。