SSブログ

農道の残暑 [カメラ]

このあいだ歯医者だったのでいつもの様に農道土手経由で鴨居駅まで。

まずは農道なんですがお休みなんでしょうか?
P1005121.JPG
雑草の間にネギらしきものが見える
クソ暑いからやってられねーんだろうきっと
P1005120.JPG
草ボーボーなんだけど俺的にはこの方が良い画

梅林(梅畑?)は
P1005119.JPG
雰囲気は夏真っ盛り(笑)

手入れされている方の畑では
P1005116.JPG
何かが
P1005117.JPG
干からびかかってる、トマト?

土手編に続く





nice!(11)  コメント(7) 

nice! 11

コメント 7

HOTCOOL

このネタで続くのか・・・
by HOTCOOL (2020-09-14 04:12) 

親知らず

近所の家の玄関に小学校で育てたのであろうミニトマトの鉢植えがあります。
夏休みの観察日記が終わった後はトマトは見向きもされず干からびてます。
良い食べごろがあったのになー。(笑)
by 親知らず (2020-09-14 07:59) 

paulo

この農園風景はくて怠くて何もやる気が出ない夏の感じがにじみ出ていますね。鴨居って横浜なの?
by paulo (2020-09-14 09:50) 

pn

HOTCOOLさん
もちろんo(^o^)o
by pn (2020-09-14 11:35) 

pn

親知らずさん
その家の人食ってないのかーもったいない(^_^;)
by pn (2020-09-14 11:36) 

pn

pauloさん
横浜よ、内陸部だけどね(笑)
by pn (2020-09-14 11:37) 

まほ

梅林の写真、好きだなぁ♪
by まほ (2020-09-21 02:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

攻めるKIMAGURE工房その2土手の残暑 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。