SSブログ

夏と言えばカレーその3 [外食]

そんな訳でほっともっと8月新メニュー第3弾!
満を持して
P1004885.JPG
シビ辛キーマカレー特のりタル弁当の登場
具材は特のりと変わりませんがこれはソースにした
P1004886.JPG
カレー味と醤油だと結局醤油が勝ってしまいそうなので。で、ご飯に直接かからないよう慎重にかけました
そして
P1004887.JPG
タルタルどーんと(笑)

さて、シビ辛はと言いますと
P1004888.JPG
海苔の下。普段は昆布の佃煮ですがさりげなくキーマカレーソースを敷き詰め(隙間あるけど)てます。
お味の方は美味いんだけど前回のチーズおかかのインパクトには及ばないね、カレー味は安定し過ぎている(笑)。

この調子でイロモノのり弁(失礼だ)シリーズが続くと嬉しいな。







nice!(16)  コメント(12) 

nice! 16

コメント 12

まほ

あはは、そんな芸人みたいな言い方!(笑) @イロモノ
by まほ (2020-09-07 00:32) 

HOTCOOL

そのうち、エロモノが出たりして(笑)
by HOTCOOL (2020-09-07 04:11) 

さる1号

海苔とカレーって合うのかなぁ
by さる1号 (2020-09-07 07:48) 

親知らず

シビ辛のり・・・ん?
もう名前からして訳が分からない。
ヘビーユーザーでないと注文出来ないし存在すらも知られてないかも。
by 親知らず (2020-09-07 07:50) 

たくや

夏はやっぱり刺激物がいいです(笑)
by たくや (2020-09-07 08:44) 

paulo

こんなに揚げ物が多いと嬉しいよね。前回もそうだった?

by paulo (2020-09-07 09:06) 

pn

まほさん
けどどう見てもキワモノじゃないかい?(笑)
by pn (2020-09-07 11:51) 

pn

HOTCOOLさん
いーねー、マカマムシのり弁とか(笑)
by pn (2020-09-07 11:52) 

pn

さる1号さん
海苔とソースの方が問題かも(^_^;)
by pn (2020-09-07 11:53) 

pn

親知らずさん
限定だからねー、常連客向けと言えば常連客向け(笑)
by pn (2020-09-07 11:54) 

pn

たくやさん
サクサクと口に入ります(笑)
by pn (2020-09-07 11:55) 

pn

pauloさん
特のりはそうですよo(^o^)o
by pn (2020-09-07 11:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

30年前子ザルの為ならば ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。