SSブログ

我が家の食堂にするには高すぎる 前編 [外食]

前回行った時、肉の焼き具合が良かったので普通のステーキがどうしても食べて見たくなり再訪しましたロイヤルホスト。

今回は
P1004929.JPG
これまた俺好みの企画をどうもありがとう(笑)
どれにすんべーかと悩んだ結果
P1004930.JPG
ステーキ225g&大粒ホタテのグリルに決定、ソースはおすすめのドミグラスバターソースで。

さてせっかくなのでスープも飲みたいドリンクバーも頼んでみたい。
おすすめスペシャルセットも悪くないんだが、気分はエビだったので
P1004931.JPG
これ頼んだ、スープセットだけで普段の昼飯の値段なんだが気にしない(笑)

まずはドリンクバーで
P1004933.JPG
炭酸水(笑)、炭酸水は良く飲むけどまさかドリンクバーにあるとは思って無かったのでつい。
チビチビと飲んでると
P1004934.JPG
スープ登場
パカッとな
P1004935.JPG
オマールエビのクリームスープだよー、エビエビしてて美味すぎる。ガスト飲み放題のスープと比べちゃガストがかわいそうだがやっぱ雲泥の差だよ圧倒的だよ高いだけの事はあるよ。

しみじみと味わってると
P1004936.JPG
メイン登場!

もちろん続く(笑)





nice!(14)  コメント(15) 

nice! 14

コメント 15

八犬伝

オマール海老のスープセット
840円かあ
高いなあ。
by 八犬伝 (2020-09-01 21:16) 

HOTCOOL

告白するけど、オイラ、帆立が苦手・・・
by HOTCOOL (2020-09-02 03:35) 

paulo

コース料理を二回分けにするなんざ〜〜流石にベテランです!
帆立を見ると『ヴィーナスの誕生』の帆立貝に乗ったおねーさんを思い出しません??
by paulo (2020-09-02 04:35) 

mutumin

スープ美味しそうです。
by mutumin (2020-09-02 05:50) 

さる1号

大きなホタテが美味しそう
いいなー
最近、本物のホタテより原材料鱈のホタテ(カニカマのホタテ版)がお気に入り^^;
by さる1号 (2020-09-02 06:13) 

親知らず

ロイホは美味しいんだよね。でも高いんだよね。
人間ドックを予約したので、ロイホでのランチが今から楽しみです。
by 親知らず (2020-09-02 07:50) 

pn

八犬伝さん
金銭感覚が麻痺していきます(笑)
by pn (2020-09-02 10:34) 

pn

HOTCOOLさん
ヒモとか苦手な人いるしねー(^_^)
by pn (2020-09-02 10:35) 

pn

pauloさん
武田久美子も思い出すよ(笑)
by pn (2020-09-02 10:36) 

pn

mutuminさん
深い味わい(*´▽`*)
by pn (2020-09-02 10:36) 

pn

さる1号さん
マジ?そんなのあるんだ美味そうじゃん(≧▽≦)
by pn (2020-09-02 11:01) 

pn

親知らずさん
ガストみたいに頻繁には行けませんなぁ(T-T)
by pn (2020-09-02 11:02) 

たくや

うん、こんなに頼めば高いです(笑)
by たくや (2020-09-02 12:15) 

pn

たくやさん
目玉飛び出ます(笑)
by pn (2020-09-02 20:40) 

まほ

ロイホは高いですが、それだけのことはありますね。
by まほ (2020-09-06 00:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。