SSブログ

夏と言えばカレーその2 [外食]

と言う事でほっともっと8月新メニュー第2弾!
P1004883.JPG
焦がしにんにく黒カレー特から
P1004884.JPG
食欲そそる良い色(笑)

俺的にはもーちょいにんにくを強めにして欲しい所だがそうするとカレー風味が負けるか?良いバランスなんだろうこれが。実際ご飯進みまくりだし。

で、今日またこれ食おうと思ったんだけどメニューから消えていた。
カレーフェア終わった訳では無いのにこいつだけあっさりフェードアウトかよ。もう1度食いたかったなぁ。




nice!(12)  コメント(11) 

nice! 12

コメント 11

mutumin

来年の夏、きっとまた出るよ!
by mutumin (2020-09-01 01:14) 

HOTCOOL

ニンンクのかたまり?
by HOTCOOL (2020-09-01 03:39) 

さる1号

人気なかったのかなぁ
by さる1号 (2020-09-01 06:45) 

たくや

上にのってるのがニンニク?
だとすれば凄いです!
by たくや (2020-09-01 09:58) 

pn

mutuminさん
また1年待ちかぁ(^_^;)
by pn (2020-09-01 10:05) 

pn

HOTCOOLさん
特から特から、唐揚げっすよ(^^ゞ
by pn (2020-09-01 10:06) 

pn

さる1号さん
チーズおかかのり弁ですらちゃんと終わるアナウンスあったのにパタッと消えた。唐揚げは小細工しない方がいいって事なのかなー(笑)
by pn (2020-09-01 10:09) 

pn

たくやさん
そう思うでしょ?ニンニクカレーに揚げタマネギの組み合わせ。あ、この騙し感が早期終了の原因か?(^_^;)
by pn (2020-09-01 10:11) 

paulo

このご時世で原価が上がりすぎたのかな?
by paulo (2020-09-01 11:31) 

親知らず

人気が無かったのかな?認知度が低かったのかな?
美味しそうだけどなぁ。
by 親知らず (2020-09-02 07:51) 

まほ

お昼休みに食べると、ニンニクの臭いが・・・!
それでかな?
by まほ (2020-09-06 00:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。