SSブログ

分からないもんかね [日記]

とある会社の床掃除を平日にやってるんですよ、就業中に。

モップかけるだけならいいんだけどポリッシャーかけてワックス塗る訳でありまして。
くっそ暑いとは言えパパっと乾く訳が無いので
P1005017.JPG
これを出入口に置いてるのですが、気にせず入ってくる某西濃運輸のおにーちゃん。

いやいやおいおいちょっと待てよ読めないのかよ?お待ち下さいって書いてあるんだぞ?
これだったら
P1005018.JPG
入ってくるのは充分分かるが
P1005017.JPG
進入禁止のマークだぞ?しばらくの間お待ちくださいって書いてあるんだぞ?

実際の所社員さんが乾く前に勝手に歩いてしまうので気にしてはいないんだがなんだかなぁ。
配送業の方々の時間の無さも分かるがもーちょい字を読もうぜ字を。

以上愚痴でした。





nice!(13)  コメント(13) 

nice! 13

コメント 13

HOTCOOL

どんどん愚痴ってくださいませ。
by HOTCOOL (2020-08-27 03:35) 

mutumin

愚痴pnでストレス解消!
by mutumin (2020-08-27 04:52) 

さる1号

見てないだろうなぁ^^;
で、足跡付いたらワックスかけなおし?
by さる1号 (2020-08-27 06:20) 

親知らず

もっと大きい立看板作る?車に入らないか。
by 親知らず (2020-08-27 08:04) 

paulo

ニーちゃんが滑って転んだら「バ〜カ!オメェ〜字がヨメねぇ〜のかよ!」って言ってやりましょう。
by paulo (2020-08-27 08:42) 

たくや

この手の方は必ずいますね~
乾燥中とかないの?
by たくや (2020-08-27 09:14) 

pn

HOTCOOLさん
愚痴だけで1週間持ちそう(笑)
by pn (2020-08-27 11:32) 

pn

mutuminさん
解消にはならんかなぁ(^_^)ゞ
by pn (2020-08-27 11:33) 

pn

さる1号さん
生乾きだと上塗り出来ないのよ(^_^;)
by pn (2020-08-27 11:34) 

pn

親知らずさん
立入禁止のテープ貼ろうかな(笑)
by pn (2020-08-27 11:36) 

pn

pauloさん
鼻で笑ってやろうかと(笑)
by pn (2020-08-27 11:37) 

pn

たくやさん
おおお!探してみますo(^o^)o
by pn (2020-08-27 11:38) 

まほ

踏み込まないよね、普通。。。(-"-)
by まほ (2020-08-30 03:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。