SSブログ

攻めるみどり工房その3 [オークション]

みなさんが背中を押してくれたので再出品しました。

シャッターリモコン、鉄財布試作2点、三つ折りと二つ折りの試作。

んでもって
P1004739.JPG
女性用の二つ折り財布のカテゴリーに出していたこいつは男性用に変えて出品し直した。
今の所アクセス5、ウォッチ0。まあいいんです気長にいきます。

今回も生暖かい目で見守って下さい→m1935gp





nice!(12)  コメント(9) 

nice! 12

コメント 9

paulo

気長に待ちましょう。
この財布は妥当な値段ですが、他が安すぎじゃ無い?

by paulo (2020-08-25 06:42) 

HOTCOOL

鮮やかな緑ね^^
by HOTCOOL (2020-08-25 06:48) 

親知らず

綺麗な色ね。♡
by 親知らず (2020-08-25 08:16) 

pn

pauloさん
試作たちは売値ではなくオークションスタート価格だから低め、緑はほぼ製品なのでこれくらいで売れたらいーなと言う希望値(笑)
by pn (2020-08-25 10:08) 

pn

HOTCOOLさん
思えばこの革は何に使うために買ったんだろう?(^_^;)
by pn (2020-08-25 10:09) 

pn

親知らずさん
入札お待ちしております(笑)
by pn (2020-08-25 10:10) 

いっぷく

みどり工房のみどりですか?長男の通っていたリハビリクリニックのテーマカラーも緑でした。
by いっぷく (2020-08-25 11:35) 

pn

いっぷくさん
いえ、そう言う訳では(^_^;)
by pn (2020-08-25 20:57) 

まほ

親知らずさんの好きな色ですね♪
by まほ (2020-08-30 03:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。