SSブログ

夏と言えばカレー [外食]

ほっともっと8月新メニューはカレーなんすよ。

カレーなる一族としては黙っていられない(笑)、カミさんも食いたがってるので
P1004864.JPG
夕飯として買って来た

俺のは
P1004866.JPG
チキンステーキ付き、これがなかなか良い仕事してました。もちっと表面がパリッとしてるとサイコーなんだが(笑)
雰囲気的に
P1004867.JPG
器のまま食おうかと思ったがめんどくさくなったので
P1004868.JPG
器スペースに流し込む、あ、チキンはカミさんと半分こにしてます

さーてさてさてこのカレー、カリーと言いたくなるようななかなかのスパイシー感。美味し。
野菜多めってーのもniceです、1日に必要な野菜の1/3は摂れるって説明です。

ただもち麦バージョン¥720、なーんとなく高い気もする(笑)。







nice!(16)  コメント(11) 

nice! 16

コメント 11

いっぷく

これは具沢山のカレーですね。たしかに野菜がたくさん摂れそうです。ちなみに我が家もカレーでした。このところ週末はいつもカレーですが、一番小さい次男に合わせるので中辛と甘口のミックスで、スパイシーな本格カレーはしばらく口にしていません。
by いっぷく (2020-08-23 22:07) 

HOTCOOL

カレーなる夫婦ですなー
by HOTCOOL (2020-08-24 04:19) 

親知らず

暑い時、疲れた時、カレーは良いですねー。
昨夜カレー食べてそう思いました。
by 親知らず (2020-08-24 08:03) 

たくや

海行くと必ずカレー食べてました(笑)
by たくや (2020-08-24 09:02) 

paulo

『カレーなる一族』!私も使わせていただきます!
辛いからカリ〜もいいね。で、このカレーは写真ではカレーに見えないよ。
by paulo (2020-08-24 09:30) 

pn

いっぷくさん
せめて中辛のみで食いたい所っすかね(^_^;)
ココイチみたいな後でかける粉って売って無いんすかね?
by pn (2020-08-24 21:14) 

pn

HOTCOOLさん
カミさんはインド人クラスのスパイス使いです(≧▽≦)
by pn (2020-08-24 21:15) 

pn

親知らずさん
どんなに食欲無くても食えるよねカレーは(笑)
by pn (2020-08-24 21:16) 

pn

たくやさん
あー俺は焼きそばかなー(笑)
by pn (2020-08-24 21:16) 

pn

pauloさん
え?そう?(^_^;)
by pn (2020-08-24 21:18) 

まほ

夏はカレーですよね~!
by まほ (2020-08-30 02:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。