SSブログ

ひいき目 [外食]

そんな訳でほっともっと完全制覇のお時間です。

月木が荏田東、金が新石川のほっともっとで買ってるのですがいかんせん新石川店と相性が悪い。
妙に時間がかかるしBGMが大きすぎて店員の○○番でお待ちの方ーって声が聞こえないからイラッとする事多数。そうそう、新規開店時は厨房の人がマスクをあごにしてベラベラ喋ってたから思わず注意した事もある。
と言う事で本当は全部荏田東で買いたいんだがルート上無理があるので金曜は仕方なく新石川店で買ってます。

さて話題?の大判カルビ重なんですが荏田東で
P1004796.JPG
まずは普通サイズのキムチ付きを買ってみた
見て分かる通り紅ショウガスペースがあるんですよこの器には、カットステーキ重だとここに漬物入ります。
言っちゃーなんだが
P1004797.JPG
肉もご飯も何となくこっちの方が美味そうに見えるのは何故だろう(笑)
それはさて置きやっぱこの重にはキムチがよく合う、肉2倍よかご飯が進んだ。

けど食い物の味って食材だけじゃないよね絶対。







nice!(16)  コメント(18) 

nice! 16

コメント 18

八犬伝

ふ~ん
まあ、相性が悪い店ってありますよね。
私も、その店嫌いだろうなきっと。
by 八犬伝 (2020-08-14 20:30) 

親知らず

仕事としてやっているんだから不真面目な態度は嫌よね。
こっちも感情があるんだから、贔屓は当然だわ。
by 親知らず (2020-08-14 22:19) 

鉛

お店の相性の話、よーく分かります。
味云々じゃないところも大事ですよね。
by (2020-08-14 23:53) 

まほ

そ、その顎マスクはいけませんな。
食材だけではなく、盛り付けとか店員の態度とか、
コスパとか、いろいろありますね。
by まほ (2020-08-15 00:32) 

いっぷく

店長も方針の違いですかね
by いっぷく (2020-08-15 01:38) 

paulo

やはり社員教育は会社の運命まで決めるよね。

by paulo (2020-08-15 04:43) 

HOTCOOL

火水はどうしているの?
by HOTCOOL (2020-08-15 05:58) 

さる1号

マスクはしっかりとしないとね
厨房で顎マスクはダメでしょう
今の時代、動画撮られて晒されたりでもしたら・・・・
by さる1号 (2020-08-15 08:25) 

たくや

弁当売る姿勢が・・・
by たくや (2020-08-15 15:39) 

pn

八犬伝さん
空気がイラっとしますよ多分(^_^;)
by pn (2020-08-16 18:14) 

pn

親知らずさん
店内BGMっていらないと思うわ(^_^;)
by pn (2020-08-16 18:15) 

pn

鉛さん
味の半分は店の空気ではなかろうかと(^_^)
by pn (2020-08-16 18:16) 

pn

まほさん
態度が悪い訳では無いんだが何と言うか(^_^;)
by pn (2020-08-16 18:17) 

pn

いっぷくさん
各店舗もーちょい足並み揃えてくんないかなー(^_^;)
by pn (2020-08-16 18:18) 

pn

pauloさん
たまプラーザって街がそうなのかもね(^_^;)
by pn (2020-08-16 18:19) 

pn

HOTCOOLさん
火曜はコープで水曜は休み、土曜がくら寿司かかつや\(^o^)/
by pn (2020-08-16 18:20) 

pn

さる1号さん
いやマジで今あごマスクなんてして厨房に居る所撮られて拡散されたらアウトなんてもんじゃないだろうなぁ、あの時注意してなかったらどうなっていたんだろう(^_^;)
by pn (2020-08-16 18:21) 

pn

たくやさん
なんかへんだよね(^_^;)
by pn (2020-08-16 18:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏の日小ネタでしのぐ男 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。