SSブログ

小ネタでしのぐ男 [カメラ]

12日からスタートした俺の夏休みは明日16日で終わります。

部屋の片付け終わりませんでした。

自然と模様替えも終わってません。

そんな中なんとか長財布の試作が出来上がりましたが今日は記事にするのやめて(笑)小ネタでお茶を濁そうと思います。
新しく増えた月2回行く管理物件があるのですがたまに俺が行きます。で、そこの駐車場に
P1004895.JPG
お花が咲いていたので車の中で煮えて(笑)いるTZ95君を引っ張り出しました

せっかくなので
P1004899.JPG
マクロで
さらにドン(クイズダービー風)
P1004897.JPG
さすがに寄り過ぎてるか(笑)

最近はTZ95でほとんどの物は撮れちゃうのでG9の出番無し、ツバメもいないし旅行も行かないから望遠レンズ結局買って無いし。

何か買いたい今日この頃なのですが最近パソコンが挙動不審なので買い換えようか迷ってます。







nice!(16)  コメント(16) 

nice! 16

コメント 16

まほ

クイズダービーが懐かしく、ハイビスカスはどうでもよくなった(笑)
by まほ (2020-08-16 01:52) 

HOTCOOL

おおーパソコンよいねー
by HOTCOOL (2020-08-16 03:48) 

mutumin

私は、先日ヤマダ電機にマウスを買いに行ったのに、パソコンも買っちゃいました。
by mutumin (2020-08-16 04:53) 

paulo

このオシベとメシベのアップは18禁になるぐらい撮れてますね。
パソコンを買って世の中にお金を回して日本経済を助けましょう!
by paulo (2020-08-16 07:56) 

親知らず

パソコン、買っておいたは良いけどW7が使えるので引っ越し出来ていません。(笑)
by 親知らず (2020-08-16 09:24) 

さる1号

買い換えて経済を回しましょう〜^^
by さる1号 (2020-08-16 09:45) 

いっぷく

じゃあ10万円そのままですか。
私は冷風扇買って使ってしまいました。
パソコンは、不具合があるとストレスがたまるので
買い換えられる余裕があるときは買い替えたほうがいいと思います
by いっぷく (2020-08-16 12:31) 

たくや

PCとカメラ用防熱ケース?買いましょう~
by たくや (2020-08-16 15:46) 

pn

まほさん
更に倍!が正解だっけか?(笑)
by pn (2020-08-16 19:41) 

pn

HOTCOOLさん
クリックしても反応しない時があるのよ(^_^;)
by pn (2020-08-16 19:42) 

pn

mutuminさん
調子悪かったっけ?(^_^;)
by pn (2020-08-16 19:43) 

pn

pauloさん
普段から経済回してますよ(笑)
by pn (2020-08-16 19:45) 

pn

親知らずさん
かなり前に買って無かった?(^_^;)
by pn (2020-08-16 19:46) 

pn

さる1号さん
EOSR5が気になってさぁ(^_^;)
by pn (2020-08-16 19:47) 

pn

いっぷくさん
そーだよねー、文鎮化した後ではどうしようもないもんねぇ(^_^;)
by pn (2020-08-16 19:48) 

pn

たくやさん
クールバッグみたいなのあるかな(^^♪
by pn (2020-08-16 19:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ひいき目スイスの口座へ 革テスト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。