SSブログ

夏の日 [カメラ]

半ば命がけで仕事を進めて何とか夏休みをゲットした訳ですよ。

くっそ暑いのでどんなに水分補給してもあまりおしっこにならないのでトイレ休憩が減るという事態に。
それじゃネタが拾えないだろうといつものトイレスポットの公園で
P1004813.JPG
とりあえずカモを追いかける
P1004817.JPG
お食事中
P1004824.JPG
毛繕い中

池には
P1004832.JPG
鯉もいれば
P1004838.JPG
トンボも来ている

ここは仕事中にちょくちょくよるけどどうせなら
P1004842.JPG
トイレ休憩では無く普通に散歩に来たいな(笑)





nice!(13)  コメント(14) 

nice! 13

コメント 14

たくや

汗かきすぎてお肌ツルツルになりました(笑)
トンボ飛んでると秋が近い???
by たくや (2020-08-13 21:52) 

mutumin

このお盆休みにゆっくりここで遊んでみればどうですか?
by mutumin (2020-08-13 22:53) 

親知らず

わかるー。
私もテニスでお茶やお水を大量に飲むけどトイレに行かない。
暑いよね。夕立の後もあまり涼しくならないし。
by 親知らず (2020-08-13 23:35) 

いっぷく

カモは水の中で涼しそうです。
by いっぷく (2020-08-14 00:35) 

まほ

うんと暑い日は、鯉はどこかに隠れてます。
夕立の後は、鴨も鯉もいなかった。
どこに住んでいるのでしょうね。
さすが、私と違って、鴨さん綺麗に撮れてますね~!
やっぱり、もうシオカラトンボいるんですか。
by まほ (2020-08-14 02:06) 

HOTCOOL

鴨居も暑いんだろうなー
by HOTCOOL (2020-08-14 06:53) 

paulo

おっ!シオカラトンボ! 子供の頃を思い出します。
もう暑さの峠が近いのかな?
by paulo (2020-08-14 10:51) 

pn

たくやさん
暦ではもう秋?
by pn (2020-08-16 18:07) 

pn

mutuminさん
家から歩いて行けない距離では無いが多分死ぬ(^_^;)
by pn (2020-08-16 18:10) 

pn

親知らずさん
膀胱に障害でも出てるのかと思う位おしっこの回数減りました(笑)
by pn (2020-08-16 18:11) 

pn

いっぷくさん
トンボなんて焦げるんじゃないかと思う位でした(笑)
by pn (2020-08-16 18:12) 

pn

まほさん
お、そう言えば居る時と居ない時があるけど普段は何処に居るんだ?
by pn (2020-08-16 18:13) 

pn

HOTCOOLさん
うん暑い(^_^;)
by pn (2020-08-16 18:13) 

pn

pauloさん
ピークは越えた、のかな?(^_^;)
by pn (2020-08-16 18:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

無理だろひいき目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。