SSブログ

疑問 [外食]

果て無く続くほっともっと完全制覇のお時間です。

本日は夏の新メニュー、肉バンザイシリーズ(俺の中の話ね)
P1004596.JPG
大判カルビ重肉2倍!
P1004597.JPG
多分4枚(笑)、何故多分なのかと言うと脂身部分が食ってる時に引きちぎれてよく分からなくなってしまったのよ。
お味の方は、えーっとですね、脂っぽい(笑)
さすがカルビと言おうか脂とタレでご飯食ってるって感じで口の中が結構重い。キムチバージョンもあるから次はそれだな。

それはさて置きこの重には漬物がありません。
これは新石川のほっともっとで買ったのですがよく漬物忘れるんですよ。って思ってたんだけど肉2倍シリーズだと器が変わるので翌々考えると荏田東のWカットステーキ重も漬物無かった気がする。

気がするんだが丸い器の時も漬物乗っかってたような・・・

新たなる視点誕生か?(笑)






nice!(14)  コメント(13) 

nice! 14

コメント 13

いっぷく

そういえば、かつやで持ち帰り買ったら、ソースとからしが入ってなかったので連絡して取りに行ったら、ヘマした店員のおごりだと言って、かつやのたくあんが入ってました。でも中国製なのでいただいておりません。どうしてようかな。ヤフオクに出そうかな。食べ物はだめなのかな
by いっぷく (2020-08-06 22:40) 

HOTCOOL

ああー焼肉が食べたくなったわ。
by HOTCOOL (2020-08-07 04:14) 

さる1号

脂とタレが絡んだご飯が美味しいね
自分は漬物は要らない派^^;
by さる1号 (2020-08-07 05:46) 

親知らず

そもそも漬物が付いているのがデフォルトなのか確かめたいなぁ。
by 親知らず (2020-08-07 07:45) 

たくや

別売かも?
by たくや (2020-08-07 08:52) 

paulo

カルビには漬物じゃなくキムチじゃない?キムチも漬物だけどね。
by paulo (2020-08-07 10:48) 

pn

いっぷくさん
食い物出せたっけかなー?腐らないなら大丈夫な気もするが(^_^;)
by pn (2020-08-07 11:50) 

pn

HOTCOOLさん
肉だよ肉(≧▽≦)
by pn (2020-08-07 11:50) 

pn

さる1号さん
これで肉のグレードがもーちょい上なら最高なんだが(^_^;)
by pn (2020-08-07 11:52) 

pn

親知らずさん
メニューの四角い器には漬け物スペースあるのよ、丸い丼型の謎です(笑)
by pn (2020-08-07 11:53) 

pn

たくやさん
あー、どーたろー?サイドメニューには載ってなかったような(^_^;)
by pn (2020-08-07 11:55) 

pn

pauloさん
キムチ付き食いましたーo(^o^)o
by pn (2020-08-07 11:56) 

まほ

漬物って、お弁当には無くてはならない気がしますが、
入ってないのかぁ。。。
by まほ (2020-08-09 01:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。