SSブログ

誠に申し訳ありませんが [日記]

今日は
P1004869.JPG
ポチ様がいらっしゃったので記事書く時間が無いかもしれないので手短に。

決してネタ切れでは無くポチ様をナデナデしながらネットサーフィンをしようかなと(笑)
それではごきげんよう。





nice!(15)  コメント(13) 

nice! 15

コメント 13

いっぷく

この姿勢は何かを待っているのでしょうか。
by いっぷく (2020-08-05 22:05) 

HOTCOOL

無理しなくてよいよ。たまには筆を休めれば(笑)
by HOTCOOL (2020-08-06 04:08) 

mutumin

あっ!我が家も犬ネタ。
by mutumin (2020-08-06 06:21) 

親知らず

キッチンのリフォームで綺麗になりましたねー。使いやすそうで良いなぁ。
ポチ君は美味しい物が食べられると思ってお利口に待ってますね。
by 親知らず (2020-08-06 08:25) 

paulo

pちゃんの仕事部屋だけが『空き巣後』で他は綺麗に整理整頓されているのね(笑)
by paulo (2020-08-06 09:30) 

たくや

怪しい(笑)
by たくや (2020-08-06 09:48) 

pn

いっぷくさん
御飯を待ってます(^-^)
by pn (2020-08-06 11:31) 

pn

HOTCOOLさん
コメ返さぼってます(笑)
by pn (2020-08-06 11:33) 

pn

mutuminさん
気にしない気にしないo(^o^)o
by pn (2020-08-06 11:34) 

pn

親知らずさん
我が家のキッチン最高ですよ最高(笑)
by pn (2020-08-06 11:35) 

pn

pauloさん
いやぁ(^^ゞ
by pn (2020-08-06 11:36) 

pn

たくやさん
あるんだってば(笑)
by pn (2020-08-06 11:37) 

まほ

ポチさま、いらっしゃ~い♪
by まほ (2020-08-09 01:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

間が悪かったか?疑問 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。