SSブログ

勝手に進めた男 [レザークラフト]

そんな訳でヤフオクかんたん決済のインターネットバンキングが終わる寸前に
P1004892.JPG
さるさん用の革を落札しといた。
見えているのは裏側です、表面は内向きで丸めてあります。

でね、オクの写真では明るめの茶色だったんだけど
P1004893.JPG
何気で濃くね?

この大きさで濃く感じると品物になった時さらに濃く感じる可能性もある、うーむしくじったか?
こーゆー場合立体化するとイメージ変わるので、とりあえずこれで長財布の試作作って形にしてみるからそれ見て検討しましょうかね。






nice!(15)  コメント(15) 

nice! 15

コメント 15

mutumin

確かに小さくすると濃くなるかもね!
by mutumin (2020-08-07 20:25) 

いっぷく

濃い色のほうが大人には似合うように思います。
by いっぷく (2020-08-08 00:05) 

HOTCOOL

いや、濃いほうがよいよ。
使っていくうちに味がでるかも。
by HOTCOOL (2020-08-08 03:29) 

親知らず

作ってみないと分からないよ。案外良いかもよ。
by 親知らず (2020-08-08 08:17) 

paulo

とか言って、問題にして明らかに時間稼ぎの技です!
by paulo (2020-08-08 08:36) 

たくや

この色も素敵ですよ!
by たくや (2020-08-08 08:40) 

さる1号

写真だと色がよくわからないからねぇ
by さる1号 (2020-08-08 10:19) 

pn

mutuminさん
でしょー(^_^;)
by pn (2020-08-08 15:32) 

pn

いっぷくさん
だよねー(^o^)
by pn (2020-08-08 15:33) 

pn

HOTCOOLさん
薄々よかはいいよね(笑)
by pn (2020-08-08 15:35) 

pn

親知らずさん
立体化すると変わるからねぇ(^^ゞ
by pn (2020-08-08 15:36) 

pn

pauloさん
高等技術です(笑)
by pn (2020-08-08 15:36) 

pn

たくやさん
カバン的と考えればこの濃さでもいいかな?
by pn (2020-08-08 15:37) 

pn

さる1号さん
とりあえず作るから(^_^)ゞ
by pn (2020-08-08 15:38) 

まほ

皮って、こんな風になっているのですね。
by まほ (2020-08-09 01:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

疑問自衛する社員たち2020夏 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。