SSブログ

言わんこっちゃない [レザークラフト]

ヤフオクに鉄財布試作を出してるって話をしましたが、考えてみると完成品作って無い。

ベースは決まっているので
P1004766.JPG
トラブルを避けるためカモメさんマークバージョンと言っておこうか(笑)、作ろうかと。

で、材料取りする前に端切れだなんだを揃えようと
P1004768.JPG
スチール棚から出したら
P1004767.JPG
またしても空き巣に入られた跡に(笑)

スチール棚を無理矢理
P1004769.JPG
ここに収めたはいいが
P1004770.JPG
このままではあれこれと取り出しにくい、空いてるスペースに端切れとかが収まってました。

Gun誌を片付けないと物を置くスペース確保出来ないから、やっぱ年内の模様替えは危ういか(笑)。









nice!(12)  コメント(12) 

nice! 12

コメント 12

いっぷく

Gun誌をヤフオクに出すという考えは?
by いっぷく (2020-07-28 00:59) 

HOTCOOL

空き巣も逃げ出すね(笑)
by HOTCOOL (2020-07-28 04:20) 

さる1号

↑お宝探ししながら片付けてくれるかも^^;
by さる1号 (2020-07-28 06:29) 

親知らず

片付ける時には、だわへし「出す分ける減らすしまう」だから余計に散らかるよね。
こりゃ片付けるのに1週間かかるね。
by 親知らず (2020-07-28 08:26) 

paulo

『年内に』って何回も聞いたよ!
by paulo (2020-07-28 09:59) 

pn

いっぷくさん
あることはあるんだけど2000年代のはせいぜい1冊100円って感じでさぁ、手間暇考えるとなんか二の足踏んじゃって(^_^;)
by pn (2020-07-28 10:05) 

pn

HOTCOOLさん
逆に通報してくれたりして(笑)
by pn (2020-07-28 10:06) 

pn

さる1号さん
ある意味宝の山だからなぁ(笑)
by pn (2020-07-28 10:07) 

pn

親知らずさん
少ない夏休みの間にどこまで進むかなぁ(^_^;)
by pn (2020-07-28 10:08) 

pn

pauloさん
あくまでも目標で(笑)
by pn (2020-07-28 10:09) 

たくや

警察に通報してあげようかな(笑)
by たくや (2020-07-28 10:34) 

まほ

 ↑ 通報したら、間違いなく泥棒が入ったことになりますね。
確定申告の時に、雑損控除してもらえますよ(笑)
by まほ (2020-08-02 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

何かが起こる!?食わず嫌いな男 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。