SSブログ

何かが起こる!? [カメラ]

このあいだ出社したら裏口で
P1004660.JPG
ミミズ見つけた

弊社ビルの隣は畑なのでそこから逃げ出したのだろう、勢いよく
P1004662.JPG
ウネウネしていたので
P1004663.JPG
いつもの顔アップが
P1004664.JPG
出来なかった、って言うかこっちに向かって来てるからこっちが顔、と言うか頭だよね?

ちなみにこの子
P1004661.JPG
無駄にデカい(笑)、さすが畑の土は栄養豊富なんだろう。

次の日、干からびたご遺体は弊社敷地内には無かったのでどこかに逃げ延びたんだろう。






nice!(13)  コメント(17) 

nice! 13

コメント 17

鉛

でっか!
小さい頃、鉢巻巻いている方が頭って習いました。
by (2020-07-26 23:50) 

mutumin

家のミミズも大きいですよ!
by mutumin (2020-07-27 02:10) 

HOTCOOL

オシッコかけたらチンチンが腫れるってよく言ってたね。
by HOTCOOL (2020-07-27 03:44) 

いっぷく

鳥に食われたということは?
by いっぷく (2020-07-27 06:27) 

さる1号

でっかいなぁ
もうながいことミミズを見てないなぁ
by さる1号 (2020-07-27 06:51) 

親知らず

ミミズに罪は無いが、アップとかやめてー。何枚も見たくないわー。
by 親知らず (2020-07-27 07:59) 

たくや

これはでかい!
腐葉土のエキスで栄養満点ですね
by たくや (2020-07-27 08:55) 

paulo

足の大きさのミミズって見たことがないよ。
多分違う生き物じゃない?
by paulo (2020-07-27 09:04) 

pn

鉛さん
白っぽい所?んじゃ進行方向が頭で間違い無いねo(^o^)o
by pn (2020-07-27 11:48) 

pn

mutuminさん
そりゃー良い畑だろうから蛇クラスウヨウヨでしょー(≧▽≦)
by pn (2020-07-27 11:49) 

pn

HOTCOOLさん
腫れたままをキープ出来ればねぇ(笑)
by pn (2020-07-27 11:50) 

pn

いっぷくさん
あー、それはあり得るなぁ。カラスその他結構飛んでるからなぁ(^_^;)
by pn (2020-07-27 11:51) 

pn

さる1号さん
週一位で見てるよ(^^ゞ
by pn (2020-07-27 11:52) 

pn

親知らずさん
動画にする?(笑)
by pn (2020-07-27 11:53) 

pn

たくやさん
ほぼ蛇だよねこれ(^_^;)
by pn (2020-07-27 11:53) 

pn

pauloさん
ドクターモローの島です(笑)
by pn (2020-07-27 11:54) 

まほ

ミミズは襲い掛かってこないから、まだいいけど、
アップは気持ちが良いモノではありません。。。
by まほ (2020-08-02 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

テコ入れ言わんこっちゃない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。