SSブログ

テコ入れ [オークション]

えー、オークション状況は非常によくありません。
ウォッチが最大で3と言うモデルガンと比べたら笑うに笑えない数なんですが、ハンドメイド品だと3でもそれなりの方なのでまずは維持しないとだな。

で、目玉として
P1004739.JPG
これ出してますがイマイチ客寄せパンダになってない
ここでモデルガン出せばアクセスは増えるだろうけどそれは最後の切り札(笑)

そんな訳で
P1004714.JPG
サンプルとして取って置いたこれを出品しようかと思ったんだけど、これに使ってる糸はタコ糸に自分で蝋引きした糸なので強度不足。中身はもちろん大ベストセラー(言わせて)の傑作ハーフウォレットなので出せば確実に入札入るけどまだもったいないかなと。

そこで登場
P1004719.JPG
自分で使ってた中古品、こいつのコンチョを取り替えて出そうかなと
今付いてるコンチョは馬蹄をイメージしたUの字マークの八角形自作コンチョなので
P1004716.JPG
在庫のコインコンチョか
P1004717.JPG
ずいぶん前に買ったスターコンチョに付け替えて出品予定。

起爆剤になってくれー[爆弾]





nice!(14)  コメント(14) 

nice! 14

コメント 14

itomaki

オークションて難しいのですね。
馬蹄のコンチョがかわいいです。
by itomaki (2020-07-25 23:48) 

まほ

スターコンチョ、カッコいいっ!
by まほ (2020-07-26 02:08) 

いっぷく

3ですか。結構厳しいんですね。
by いっぷく (2020-07-26 04:35) 

HOTCOOL

スターコンチョがキャプテン・アメリカの盾みたいです^^
by HOTCOOL (2020-07-26 05:36) 

さる1号

ハンドメイド品だとウォッチ3でもそれなりなんだ
やはりここはモデルガンで客寄せしないと・・・
by さる1号 (2020-07-26 07:54) 

親知らず

スターコンチョ良いなぁ。
by 親知らず (2020-07-26 08:35) 

paulo

このシェリフバッチコンチョとピースメーカーを出したらプレミアム値段がつきますよ!
by paulo (2020-07-26 10:10) 

pn

itomakiさん
固定層が出来れば広がっていくんだけどねー(^_^;)
by pn (2020-07-26 13:07) 

pn

まほさん
買わないで作る予定だったんだけど買った方が断然安かったので(^_^;)
by pn (2020-07-26 13:08) 

pn

いっぷくさん
まあ試作ばっかなので(^_^;)
一番多くウォッチされてるのは見た目が普通の二つ折りなので世間はあまり奇をてらった物は好まないのがよく分かります。
by pn (2020-07-26 13:10) 

pn

HOTCOOLさん
おー、こんな感じよねアレって(^^♪
by pn (2020-07-26 13:11) 

pn

さる1号さん
モデルガンはあと3丁出す予定だけど激レア品だからコアすぎる人たちが集まってくるから他の出品物気にも留めないかも(^_^;)
by pn (2020-07-26 13:13) 

pn

親知らずさん
おー人気だなーローンスター(≧▽≦)
by pn (2020-07-26 13:14) 

pn

pauloさん
もう出せるピーメ無いんすよ(^_^;)
by pn (2020-07-26 13:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

そして燃え尽きた何かが起こる!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。