SSブログ

攻めるみどり工房その2 [オークション]

と言う事で予告通り落札なくても追加出品しました。

鉄ちゃん財布の試作2つと
P1004739.JPG
伝説の二つ折り財布(笑)シリーズの在庫。
試作ばかりではなく、それなりの目玉を出しておいた方が良いかなと思ったんだけどアクセス悪いに変わり無し。
鉄財布の説明にはEF58系って入れといたからそこから検索来るかなと思ったんだけど反応悪い。

ハーフウォレットだけ¥4000で出してるのは、これは試作じゃないんだよってアピールも兼ねてなんだけど実はこの¥4000って金額が壁なんですよ。
以前出してた頃¥500でスタートだったかな?結構競ったんですよ、んでもって¥4000で終了したのでこの¥4000を超えた時に初めて第二歩を踏み出せるのでなかろうかと。

引き続き生暖かい目で見守って下さい→m1935gp





nice!(15)  コメント(12) 

nice! 15

コメント 12

八犬伝

壁を超えると、いいですね(^^)/
by 八犬伝 (2020-07-22 21:02) 

いっぷく

¥500⇒¥4000
すばらしいですね。給付金景気で超える可能性大でしょう。
by いっぷく (2020-07-23 04:56) 

HOTCOOL

GoToみどり工房!
by HOTCOOL (2020-07-23 06:12) 

paulo

例の10万円で買う人が出てくると思うよ!
子供が二人いる夫婦は40万円だもんね!
by paulo (2020-07-23 06:57) 

親知らず

良い色ですね。良い値が付きますよ。
by 親知らず (2020-07-23 08:33) 

さる1号

これでベルトが黄色だと好みだな^^
by さる1号 (2020-07-23 09:50) 

pn

八犬伝さん
この仕様なら¥5000で利益出せるはずなのでなんとかしたい(^_^;)
by pn (2020-07-23 11:38) 

pn

いっぷくさん
タイトルが悪いのかアクセスがぜんぜん伸びなくて(T-T)
by pn (2020-07-23 11:39) 

pn

HOTCOOLさん
バンバン来てーo(^o^)o
by pn (2020-07-23 11:40) 

pn

pauloさん
使えば分かるんだけどどうやって良さをアピールすりゃいーんだろー(^^ゞ
by pn (2020-07-23 11:41) 

pn

親知らずさん
入札お待ちしております(笑)
by pn (2020-07-23 11:42) 

pn

さる1号さん
緑と黄色かぁ(*´▽`*)
by pn (2020-07-23 11:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。