SSブログ

攻めるKIMAGURE工房 [日記]

マスクとお揃いのエコバッグを
P1004601.JPG
カミさんに作ってもらいましたが
P1004747.JPG
違う形のやつもたくさん作ってもらいました

これが一番ジャストフィットの
P1004750.JPG
お気に入り
内側は
P1004751.JPG
柔らかい布なので肌に優しい
さらに
P1004749.JPG
フィルターを入れられるようにしてあるので花粉の季節には不織布を入れる事が可能

おかげさまで去年の在庫の使い捨てマスクがまだあると言う状況、当分マスク買わなくて大丈夫[わーい(嬉しい顔)]






nice!(16)  コメント(15) 

nice! 16

コメント 15

mutumin

マスクがいっぱいあると余裕が生まれますね!
by mutumin (2020-07-21 21:32) 

HOTCOOL

マスクネタがあったか!
by HOTCOOL (2020-07-22 04:01) 

いっぷく

我が家は今回の騒動で、1箱も買わずにしのぎました。
残っていた不織布マスクを使い切る前に、大急ぎで手作りをいくつか作ってもらいました。
ああ、ヤフオクで手作りを1つか2つは買ってたのかな。でも足元見られたように普段より高めだったのでハップンして自家製に移行したのでした。
by いっぷく (2020-07-22 04:38) 

親知らず

フィルターが入れられて愛情たっぷりのマスクかぁ。
良いなー。世界一の幸せ者ですね。
by 親知らず (2020-07-22 07:51) 

さる1号

フィルターが入れられるのがいいね^^
by さる1号 (2020-07-22 08:54) 

たくや

内側がメッシュだと息苦しさがないですね~
我が家は買いました(笑)
by たくや (2020-07-22 09:28) 

paulo

最近は奥様の惚気ネタが多いね。うらやましい、愛を感じます。
by paulo (2020-07-22 10:13) 

pn

mutuminさん
だねー(^^♪
by pn (2020-07-22 18:16) 

pn

HOTCOOLさん
まさに旬のネタ(笑)
by pn (2020-07-22 18:17) 

pn

いっぷくさん
ヤフオクの手作りマスク妙に高くないっすか?(^_^;)
by pn (2020-07-22 18:18) 

pn

親知らずさん
えへ(^^ゞ
by pn (2020-07-22 18:19) 

pn

さる1号さん
これサイコーっすよ(^^♪
by pn (2020-07-22 18:20) 

pn

たくやさん
値段落ち着いてきたもんね\(^o^)/
by pn (2020-07-22 18:20) 

pn

pauloさん
父上の奥さんも頑張ってるじゃないっすか(≧▽≦)
by pn (2020-07-22 18:21) 

まほ

手作りマスク、良いですねぇ♪
by まほ (2020-07-25 02:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。