SSブログ

だから空いてるうちに [外食]

そんな訳でさほど間を開けずまたガストへ。
やっぱ仕切り間引きまだなんだけどちょうどお昼でも空いていたのでまあ安心か。

と言う事で今回は
P_20200624_120928.jpg
ハンバーグ&チキン南蛮Wソースをチョイス
もちろんこれも
P_20200624_120933.jpg
ハンバーグ追加(笑)
今回は
P_20200624_120939.jpg
カスタマイズは何も無く
P_20200624_122146.jpg
ごちそうさまでした

でね、後から来た隣の席(もーちょい離れてよ)のご婦人二人組がまたしてもタブレット操作出来ず、なんと店員呼んで店員に操作させてた。
挙句の果てに食いたかった物では無い物が来たらしいんだが流石に怒りはしなかったが店員さんが何となくかわいそうに思えた。

それはさて置き、そろそろ仕切りとか付けたのかなー?






nice!(12)  コメント(12) 

nice! 12

コメント 12

いっぷく

箸も出るのはすばらしいことですね。
ハンバーグだと出ない所あるし。
by いっぷく (2020-07-24 06:09) 

獏

ご無沙汰です@@;)
タブレット操作できずに怒っているヒト見かけます
先日は某回転寿司でタッチパネルでの注文を間違えたらしく
同じネタが5つも来て怒ってるヒトいました^^
by (2020-07-24 06:29) 

さる1号

店員さんも大変だなぁ
食いたかった物では無い物が来たってどう間違えたのだろう
by さる1号 (2020-07-24 07:44) 

HOTCOOL

ウチの近くのガストは宅配サービスはじめたらしいから今度頼んでみようかな。
by HOTCOOL (2020-07-24 07:59) 

親知らず

仕切り間引きはコストがかかるんだろうけど、お客さんが安心して利用出来る環境でないと、結局来店して貰えなくなるのでは?
コロナとの闘いは長期戦になっているので、環境整備しないとねー。
by 親知らず (2020-07-24 09:09) 

paulo

タブレットで注文!
ココでやったら直ぐにかっぱらえちゃうな〜!

by paulo (2020-07-24 09:47) 

pn

いっぷくさん
そこがガストの良い所o(^o^)o
by pn (2020-07-24 11:45) 

pn

獏さん
同じの5つかぁ(^_^;)
by pn (2020-07-24 11:47) 

pn

さる1号さん
店員さん謝ってたけど納得いってないんだろうなぁ(^_^;)
by pn (2020-07-24 11:49) 

pn

HOTCOOLさん
ネタゲットですね(笑)
by pn (2020-07-24 11:51) 

pn

親知らずさん
仕切らないなら席の間引きしないとねぇ(^_^;)
by pn (2020-07-24 11:53) 

pn

pauloさん
持って帰ってもメニューしか出なかったり(笑)
by pn (2020-07-24 11:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。