SSブログ

忘れていた写真 [カメラ]

今日もほっともっと完全制覇にしようと思ったのですが念の為写真確認したらG9で撮ったやつが埋もれていた(笑)。

そんな訳で
P1001806.JPG
ひと月くらい前にお気に入りの物件で撮った名も知らぬ花で本日はお茶を濁したいと思います

何度か書いてますがこの物件はオーナーも住んでて花壇とか御自分で管理してるんですよ。
何回かお話しさせて頂いてますがご夫婦共に良い人なのでこのマンションの掃除は全力でやってます、はっきり言ってえこひいきです(笑)。

掃除の設定時間を無視してあれこれやったあげく
P1001811.JPG
撮影に
P1001814.JPG
時間をかけている自分は不良社員(笑)

アンダーでしっとり感を出してみたつもりですがいかがでしょうか?





nice!(13)  コメント(16) 

nice! 13

コメント 16

たくや

素敵です、私も不良社員です(笑)
by たくや (2020-07-11 21:39) 

まほ

良い人のところはえこひいきしても良いのです。
にんげんだもの♪(笑)
by まほ (2020-07-12 03:20) 

mutumin

この花はスイレンでないの?
by mutumin (2020-07-12 04:42) 

いっぷく

水がとろみがあるように見えるのはお腹が空いているからかな
by いっぷく (2020-07-12 05:05) 

HOTCOOL

エロ社員よりはいいかも(笑)
by HOTCOOL (2020-07-12 06:14) 

親知らず

人はお金だけで動く訳じゃないのよ。
感情を持っているんだから、えこひいきするよ。
by 親知らず (2020-07-12 08:48) 

さる1号

アンダー気味は好み♪
自分もしっかり不良社員だし^^
by さる1号 (2020-07-12 09:57) 

paulo

このビルはオーナーが住んでいる個人所有でこんな池まであるのね。
睡蓮ですね?
by paulo (2020-07-12 10:15) 

pn

たくやさん
友よ(≧▽≦)
by pn (2020-07-12 17:56) 

pn

まほさん
だよねー(^^♪
by pn (2020-07-12 17:57) 

pn

mutuminさん
そーなの?
by pn (2020-07-12 17:57) 

pn

いっぷくさん
いや、そーゆー風に写したと思って下さい(^_^;)
by pn (2020-07-12 17:59) 

pn

HOTCOOLさん
エロ社員でもあるよ(笑)
by pn (2020-07-12 17:59) 

pn

親知らずさん
だよねー、ムカつくオーナーとか酷い管理会社とかのだとやる気でなくて(笑)
by pn (2020-07-12 18:00) 

pn

さる1号さん
撮って出しにしてはそれなりでしょ(笑)
by pn (2020-07-12 18:01) 

pn

pauloさん
去年だったかな?花壇みたいな所をリフォームしたのよ(≧▽≦)
by pn (2020-07-12 18:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。