SSブログ

攻めるほっともっと [外食]

と言う事でほっともっと完全制覇のお時間です。

新作その2は
P1004385.JPG
とり天タルタル&しょうが焼きコンビ弁当
前回のもだったんだが
P1004386.JPG
なんだっけバラン?バラシ?緑色の奴。置き方雑だよね(笑)

それはさて置き
P1004388.JPG
タルタルって美味いよねー、鳥魚との相性は神話レベルではなかろうかと
しょうが焼きは
P1004387.JPG
レギュラーの生姜焼き弁当用っぽい、前作のカルビもやっぱカルビ弁当用だろうなぁ。無駄なコストだよね違うとしたら。
お味の方は見ての通りの味ですよ、安定感抜群のお弁当です。

もち麦バージョンで¥510、前作同様お買い得感満載の一品[わーい(嬉しい顔)]





nice!(9)  コメント(13) 

nice! 9

コメント 13

いっぷく

あと10円安ければ正真正銘の「ワンコイン弁当」なんですけどね。
そういう売り方はしたくないのかな。
by いっぷく (2020-07-13 05:14) 

HOTCOOL

タルタル好き♪
by HOTCOOL (2020-07-13 06:49) 

さる1号

この置き方じゃぁバランを置く意味が無いような気が^^;
by さる1号 (2020-07-13 06:54) 

親知らず

バランだけでなく、なんか雑な盛り付け。
でもお腹に入れば一緒って事か。美味しければ良いかー。
by 親知らず (2020-07-13 08:13) 

たくや

タルタルのジューシーさが良いです(笑)
by たくや (2020-07-13 08:57) 

paulo

このバランはいみないよ!タルタル&魚フライは美味しいね。
冷えたビールと熱々の細く切った魚のフライ+タルタルも美味しいよ!
by paulo (2020-07-13 09:28) 

pn

いっぷくさん
普通御飯で¥480だから絶妙なラインなんだけどもーちょいもち麦を前面に出しても良いと思う(^_^;)
by pn (2020-07-13 11:43) 

pn

HOTCOOLさん
タルタルだけで御飯食えるよねー(^o^)
by pn (2020-07-13 11:44) 

pn

さる1号さん
だよねー(^_^;)
by pn (2020-07-13 11:45) 

pn

親知らずさん
多少車に揺られてます(^^ゞ
by pn (2020-07-13 11:46) 

pn

たくやさん
鶏胸にかけると魔法と思える(笑)
by pn (2020-07-13 11:47) 

pn

pauloさん
おー、ビール飲みたくなるねー(*´▽`*)
by pn (2020-07-13 11:48) 

まほ

タルタル好きです!(^^)/
by まほ (2020-07-25 02:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

忘れていた写真攻めるみどり工房 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。