SSブログ

燃え尽きるその前に [外食]

今日もチーズおかかを食いましたが少しカスタムってます。
ですが一応食った順番もそれなりに守ろうかと思いまして本日はほっともっと完全制覇のお時間です。

チーズおかかが出る前の新作
P1004184.JPG
ソースマヨかつ&カルビ焼肉コンビ弁当
P1004185.JPG
もちろんもち麦バージョン¥510ナリ

ソースマヨかつですから
P1004186.JPG
カツにたっぷりマヨネーズ[黒ハート]
カルビなんだけど
P1004187.JPG
カルビ焼肉弁当用ではなさそうな気もする

お味の方は十分十分十二分満足の出来栄え(上から目線)。
前回のコンビシリーズ、なんだったっけか?イマイチだった奴に比べればこの子は優秀(笑)。






nice!(11)  コメント(13) 

nice! 11

コメント 13

HOTCOOL

美味しそうですね。
朝からお肉食べたくなりました。
by HOTCOOL (2020-07-10 04:20) 

いっぷく

ごはんが底の方に申し訳程度にあるような感じですが、上のおかずが盛り上がるぐらいあるといいですね
by いっぷく (2020-07-10 05:17) 

親知らず

お肉の下にバランが敷いてあるけど、御飯に直接乗せても良いのになぁ。
by 親知らず (2020-07-10 08:00) 

さる1号

カツにたっぷりマヨネーズは最強ですねぇ♪
by さる1号 (2020-07-10 08:33) 

たくや

明日は健康診断、諦めているから食べちゃおうかな(笑)
by たくや (2020-07-10 08:48) 

paulo

トンカツソースにマヨネーズ!
ありそうだけど私は試したことがない!
試したいけど肝心の美味しいトンカツがないんだよね。

by paulo (2020-07-10 09:06) 

pn

HOTCOOLさん
ガンガンいきましょうo(^o^)o
by pn (2020-07-10 12:46) 

pn

いっぷくさん
おー、見た目はそんな感じだけど食ったら結果ボリュームありました(^^ゞ
by pn (2020-07-10 12:48) 

pn

親知らずさん
正確には肉とカツの境目にしたかったのではなかろうかと(^_^;)
by pn (2020-07-10 12:50) 

pn

さる1号さん
これは何気で傑作なのかも(^-^)
by pn (2020-07-10 12:51) 

pn

たくやさん
諦めが肝心です(笑)
by pn (2020-07-10 12:52) 

pn

pauloさん
こーなったら作るしかない!
by pn (2020-07-10 12:53) 

まほ

美味しいのね ( ..)φメモメモ
by まほ (2020-07-25 02:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。