SSブログ

ポチ、吠える [カメラ]

カミさんがよくポチは鯉に吠えるんだよって言っていたのですがその現場を見れなかった。

このあいだようやくポチ様に会いに行った時、お散歩行ったのですがついに謎?の行動を見る事が出来た。
P1004517.JPG
ここを通る時に覗き込むのが癖になっているとかいないとか
で、カミさんの話によると水のはねた音に反応して
P1004519.JPG
吠えるらしい
P1004522.JPG
正面から撮れないのが惜しい
P1004522-2.jpg
吠えまくりよ(笑)

音に反応は間違い無いんだが
P1004526.JPG
目で追っているのも事実
P1004536.JPG
って言うか落ちるなよ(笑)

それにしてもなぜ吠えるんだろう?縄張り意識なのか?








nice!(11)  コメント(17) 

nice! 11

コメント 17

itomaki

なんで吠えるんだろ?お友達と思っているのかも。
by itomaki (2020-07-07 23:58) 

HOTCOOL

鯉に恋した?
by HOTCOOL (2020-07-08 03:40) 

mutumin

オスだから、メスより縄張り意識強いと思うよ!
by mutumin (2020-07-08 04:29) 

いっぷく

人面魚にお目にかかって以来、吠えればこたえてくれると思っているのでは?
by いっぷく (2020-07-08 04:35) 

さる1号

一緒に泳ぎたいんだ^^
by さる1号 (2020-07-08 08:21) 

たくや

前世はネコかも(笑)
by たくや (2020-07-08 10:00) 

paulo

目の前を悠々と泳がれたら背中に食いつきたくなる!
なぜかその気持ちわかるよ。
by paulo (2020-07-08 10:10) 

親知らず

何故陸に上がって来ないの?こっちにおいで!と言ってるのでは?
by 親知らず (2020-07-08 13:13) 

pn

itomakiさん
あー、それかわいーなー(^^♪
by pn (2020-07-08 17:01) 

pn

HOTCOOLさん
ウナギイヌの誕生秘話が現実に?(笑)
by pn (2020-07-08 17:02) 

pn

mutuminさん
なるほどー。
by pn (2020-07-08 17:03) 

pn

いっぷくさん
それはあるなー(^_^)
by pn (2020-07-08 17:07) 

pn

さる1号さん
そんな写真を撮りたい(笑)
by pn (2020-07-08 17:08) 

pn

たくやさん
確かにねこっぽい所はある(笑)
by pn (2020-07-08 17:09) 

pn

pauloさん
食い付きはしないと思う(^_^;)
by pn (2020-07-08 17:09) 

pn

親知らずさん
仲間感覚かな(^^♪
by pn (2020-07-08 17:11) 

まほ

本能だねぇ。
by まほ (2020-07-10 00:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。