SSブログ

無駄に燃える男 [外食]

兎にも角にももうすぐ終了なんすよチーズおかか。

そんな訳で
P1004656.JPG
今日もお昼に食いましたチーズおかか特のり
今回は
P1004657.JPG
プレミアムソースで攻めてみましょうか
P1004658.JPG
怪しい物は入って無さそうね

セット完了
P1004659.JPG
さあ食うぞ
醤油の時はご飯にもかける勢いなんですがソースの場合具材メインでかけてタルタルで仕上げました。

チーズおかかっておかかじゃん?醤油ベースですよ。そこにソースってどうなんだって思ってたけど普通ののり弁は昆布の佃煮にソースなんだからいわかんはぜーんぜん無かった。

チーズとソースも悪くない、やはり終わるのは惜しい存在だ。





nice!(14)  コメント(12) 

nice! 14

コメント 12

HOTCOOL

キンピラの上に乗っかってるのは漬物?ザーサイ?
by HOTCOOL (2020-07-07 03:42) 

さる1号

自分は蓋にフライを移動させてそこにソースをかけてました
おかかにソースでも違和感無いんだ
by さる1号 (2020-07-07 05:55) 

いっぷく

ちくわ天が入ってないんですね
by いっぷく (2020-07-07 06:01) 

親知らず

美味しいのに終わっちゃうのは残念。
by 親知らず (2020-07-07 07:55) 

たくや

何にでも合うんですね~
by たくや (2020-07-07 08:52) 

pn

HOTCOOLさん
薄切りたくあんです(^o^)
by pn (2020-07-07 10:01) 

pn

さる1号さん
チーズが勝ってみんなを上手くまとめてる感じ(笑)
by pn (2020-07-07 10:03) 

pn

いっぷくさん
そーなんすよ特のり最大の問題はそれなんですよ、追加でトッピングって手もありますo(^o^)o
by pn (2020-07-07 10:04) 

pn

親知らずさん
ご飯バリエーションとして生まれ変わると信じてます(^_^)v
by pn (2020-07-07 10:05) 

pn

たくやさん
のり弁の汎用性の高さを物語ります(≧▽≦)
by pn (2020-07-07 10:06) 

paulo

終わっちゃうの!いろいろな味が混ざってますがどの味が不評だったんだろう?というか味が混ざりすぎたのかな?
by paulo (2020-07-07 10:11) 

まほ

美味しそうだなぁ。
大好評につき、きっとまた売り出しますよ♪
by まほ (2020-07-10 00:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お揃いなんですよポチ、吠える ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。