SSブログ

お揃いなんですよ [日記]

ようやくコーナンでマスク50枚が¥1500位で売り出されてました、前の値段に戻るのは時間の問題っぽいけどカミさんに
P1004599.JPG
マスクを作ってもらってます
P1004600.JPG
これ以外にもたくさんありますがネタ温存で(笑)

それはさて置き7月1日からレジ袋が有料になりました、よくコンビニを使う身としては一大事です。
そこで
P1004601.JPG
お揃いの
P1004602.JPG
ハンカチでは無く
P1004603.JPG
エコバッグも作ってもらった

前に使い古しのビニール袋を出した時は嫌な顔されましたがこれ出したら普通に品物入れてくれた。
店によるのかな?





nice!(11)  コメント(15) 

nice! 11

コメント 15

HOTCOOL

可愛いエコバックだからじゃない?
by HOTCOOL (2020-07-06 03:43) 

いっぷく

もともとオーケーは袋有料だったので、常に折り畳めるバッグ持参で出歩いているのでとくに不自由は感じないですけどね。まいばすけっとは持参した袋に入れてくれますね
by いっぷく (2020-07-06 05:53) 

さる1号

やっぱこういうのは必要だなぁ
自分も持ち歩かなきゃ
by さる1号 (2020-07-06 06:31) 

mutumin

私も車に入れて置いてます。
by mutumin (2020-07-06 06:37) 

親知らず

可愛いわね。
マイバッグも大小色々作らなきゃ。
ビニールのレジ袋はどの鞄にも入れてます。
by 親知らず (2020-07-06 07:50) 

たくや

いいな~
弁当買うときは袋買いました、マイバックだと捨てるの困るよ。
by たくや (2020-07-06 08:48) 

paulo

愛のマイバックにマイマスク!
愛されてますね!!
by paulo (2020-07-06 09:46) 

pn

HOTCOOLさん
まだルールが決まって無さ気じゃん?コンビニのレジ横って商品置いてあるからむやみに自分で入れづらい(^_^;)
by pn (2020-07-06 11:47) 

pn

いっぷくさん
まいばすけっとは入れてくれるんだ(^o^)
by pn (2020-07-06 11:49) 

pn

さる1号さん
しばらくすると常識になるんだろうねぇ(^-^)
by pn (2020-07-06 11:51) 

pn

mutuminさん
身に付けてないと忘れない?
by pn (2020-07-06 11:51) 

pn

親知らずさん
やっぱ緑色?(≧▽≦)
by pn (2020-07-06 11:52) 

pn

たくやさん
最近はほっともっと以外で弁当買わないから大丈夫っちゃー大丈夫なんだけど何かと不便には違いない(^^ゞ
by pn (2020-07-06 11:54) 

pn

pauloさん
えへ(≧▽≦)
by pn (2020-07-06 11:55) 

まほ

もう何年も前から、マイバッグ使ってます。
いつもかばんに入れてあります。
by まほ (2020-07-10 00:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ゲットだぜ!無駄に燃える男 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。