SSブログ

まだなのか? [日記]

3週間前に10万円の書類を出したのですが未だ振り込まれず。

まああれですよ、レンズを買うと言ってますがツバメさん居なくなっちゃったしカミさん怪我しちゃったからまだポチ様連れて旅行に行けないから出番が無いのでいいっちゃーいいんだけどなんか気に入らない。

俺の場合生活苦しい訳では無いので遅くても良いけどさ、マジで10万無いと大変な人だっている筈。
前に書いたか忘れたが役所はスピード感を持って対応してもらいたいもんです。

そんな訳で昆虫ネタを続けるのも何なので今回もピッタシ1年前の夕飯で〆たいと思います
P1160160.JPG
お馴染み究極のハンバーグ
P1160161.JPG
チーズインバージョン
P1160162.JPG
最近作って無いなぁ

欲しいレンズの値段が上がっちゃったのでどのみちもうちょいヘソクリ貯めないと手が届かないのでゆっくり待ちますかね。





nice!(13)  コメント(15) 

nice! 13

コメント 15

mutumin

家は振り込まれました。だけど固定資産税の足しにするので、国に返すようなものです。
by mutumin (2020-06-23 21:31) 

親知らず

うちはまだだけど、同じ市内のスタッフには(申請書が届くのも早かったけど)「〇日に振り込みます。」という葉書が来てました。
葉書の印刷代と郵便とでまた余計な税金使って!と思いました。
by 親知らず (2020-06-23 22:54) 

HOTCOOL

ウチもまだだわ。
by HOTCOOL (2020-06-24 03:24) 

いっぷく

おっ、よほどチーズ入りがお気に入りのようで。
こちらの自治体は18日から支払い開始と言われていますが、書類は来た日に即日送ったのにまだです。
マスクも遅かったし、まあこんなもんだろうと思ってます。
by いっぷく (2020-06-24 05:21) 

さる1号

ウチなんかマスクも来ないしーー;)
マスクは催促しちゃおうかな^^;
by さる1号 (2020-06-24 05:22) 

paulo

奥様の怪我はよくなっているようですが心配ですね。
膝下を金網で切ったなんて、鳥肌が立っちゃうよ!

by paulo (2020-06-24 09:38) 

pn

mutuminさん
このままじゃ面白くないから申請できる奴は申請しまくって貰えるだけ貰おうよ(^^)v
by pn (2020-06-24 13:04) 

pn

親知らずさん
は、はがき?マジバカなのか日本政府(T_T)
by pn (2020-06-24 13:05) 

pn

HOTCOOLさん
やっぱレンズ?
by pn (2020-06-24 13:06) 

pn

いっぷくさん
うん、こんなもんなんでしょうねぇ(^_^;)
by pn (2020-06-24 13:06) 

pn

さる1号さん
マスクまだなの?
by pn (2020-06-24 13:07) 

pn

pauloさん
野菜スライサーあるじゃん?あんな感じでぱっくりと(^_^;)
by pn (2020-06-24 13:08) 

八犬伝

先週の金曜日に振り込まれました。
投函してから、4週間くらいかかったかな。
by 八犬伝 (2020-06-24 16:47) 

pn

八犬伝さん
んじゃ来週あたりだな(≧▽≦)
by pn (2020-06-25 21:36) 

まほ

うちもまだです。
チーズインハンバーグ美味しいでしょうね♪
by まほ (2020-06-26 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

正解は?イマイチ分からん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。