SSブログ

正解は? [カメラ]

そんな訳で親知らずさんが調べてくれました[るんるん]
キマダラカメムシらしい
P1004405.JPG
この集団

なんだけどカメムシ幼体で検索したらクサギカメムシにも見える、どっちにせよアップは気持ち悪い(笑)。

で、どっちかはイマイチ分からんので自分で調べてみた所

やっぱクサギさんかねあんたらは?

けどクサギカメムシの孵化その物の動画を見つけたんだけど

色違くない?

もうちょい追跡調査をしたいと思います。





nice!(12)  コメント(13) 

nice! 12

コメント 13

HOTCOOL

キモいわ^^;
by HOTCOOL (2020-06-23 03:52) 

いっぷく

でも虫は良質なアミノ酸が含まれますね。
健康食品にはいいのかも
by いっぷく (2020-06-23 05:43) 

さる1号

クサギカメムシの孵化の動画が面白いね
by さる1号 (2020-06-23 06:07) 

親知らず

時間が経つと色が濃くなるんじゃないの?
by 親知らず (2020-06-23 08:13) 

たくや

生まれたては純粋な色だけど、しばらくすると変色しますね~
俺もドロドロ色になりましたよ(笑9
by たくや (2020-06-23 09:26) 

pn

HOTCOOLさん
なかなかエロにならなくて(笑)
by pn (2020-06-23 09:58) 

pn

いっぷくさん
いつの日かこいつらも食用になるのなら臭いは絶対に消して欲しい(笑)
by pn (2020-06-23 10:00) 

pn

さる1号さん
みにょーって出てくる(笑)
by pn (2020-06-23 10:01) 

pn

親知らずさん
生まれたてはみんなこんな感じっぽいよね、何段階かに変化するみたいだよ。
by pn (2020-06-23 10:03) 

pn

たくやさん
みんなドロドロですよ(笑)
by pn (2020-06-23 10:03) 

paulo

つかんでウ◯コの匂いがしたらクサギカメムシです。
『臭ギカメムシ』
つかんでオナラをしたら『キマダラカメム』です。
どっちにしても臭いよ!
by paulo (2020-06-23 10:19) 

pn

pauloさん
どっちも臭いんだろうなぁ(^_^;)
by pn (2020-06-25 21:37) 

まほ

う~~~!
by まほ (2020-06-26 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

これ美味いまだなのか? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。