SSブログ

これ美味い [外食]

絶好調のほっともっと完全制覇のお時間です。

今回は新作
P1003976.JPG
旨辛から揚げ弁当
P1003977.JPG
ただ単にコチュジャンだっけ?タレと長ネギが加わっただけなんですが、さすが旨辛ご飯が進む。

そう
P1003978.JPG
ほっともっとの一番のお気に入りはもち麦ご飯なんですがちょいとリニューアルして
P1003979.JPG
コーンも追加された、なーんとなく納得いかない(笑)

もち麦バージョンでワンコイン¥500のこの弁当、俺的には合格(上から目線笑)。







nice!(16)  コメント(18) 

nice! 16

コメント 18

鉛

おぉ、自分も一昨日食べました!奇遇ですね(*^^*)
これも美味しいですが、通常のも捨てがたい…
by (2020-06-21 22:12) 

親知らず

近所にから揚げ専門店がもう1つ出来ました。
お店ごとに味の違いがハッキリ。
好き嫌いもあるけど、慣れているお店の味が美味しいと思っちゃうのかな?
by 親知らず (2020-06-21 22:30) 

まほ

激辛かぁ。。。
でも、思いのほか唐揚げが多いですね。
コーン入りのもち麦ごはん、いいではありませんか♪
by まほ (2020-06-22 00:27) 

HOTCOOL

考えてみれば、このシリーズって完結は接待内よね。ほっともっとは常に新作、限定がでるから。うまいこと考えたな^-^
by HOTCOOL (2020-06-22 03:39) 

mutumin

もち麦だけ興味あり。
by mutumin (2020-06-22 05:33) 

さる1号

辛いタレの無いバージョンがいいなぁ^^;
by さる1号 (2020-06-22 05:41) 

いっぷく

おかず別容器ですか。これは500円ならいいですね。
左側の副菜というか付け合せが、スペースに比べてやや少なめな感もなきにしもあらずですが
by いっぷく (2020-06-22 06:07) 

paulo

唐揚にがチョイ辛ソースってハズレなしだよね。
ホットモットはいつも新メニューを出すし、安いけど、これで利益があるのかね?
by paulo (2020-06-22 09:32) 

たくや

このボリュームならいいですね~
by たくや (2020-06-22 09:54) 

pn

鉛さん
どーして唐揚げってあんなに美味いんだろう(≧▽≦)
by pn (2020-06-22 11:58) 

pn

親知らずさん
最後は好みで決まるんでしょうねぇ(^-^)
by pn (2020-06-22 12:00) 

pn

まほさん
そんな辛くないよo(^o^)o
by pn (2020-06-22 12:00) 

pn

HOTCOOLさん
フッフッフッ(*´▽`*)
by pn (2020-06-22 12:04) 

pn

mutuminさん
麦畑計画は?o(^o^)o
by pn (2020-06-22 12:05) 

pn

さる1号さん
普通のも普通に美味いよねー(^o^)
by pn (2020-06-22 12:07) 

pn

いっぷくさん
ご飯少し減らして良いからこの隙間を埋めてほしい(^_^;)
by pn (2020-06-22 12:08) 

pn

pauloさん
利益出ないように見積もるのは弊社だけだろう(笑)
by pn (2020-06-22 12:10) 

pn

たくやさん
大満足です(≧▽≦)
by pn (2020-06-22 12:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

検索キーワードは何?正解は? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。