SSブログ

検索キーワードは何? [カメラ]

皆さんお待ちかね教えて親知らずさんのお時間です。

本日の議題はこちら
P1004401.JPG
孵ったばかり?の謎の虫の正体を探りたいと思います

見つけた時は卵を守っているのかと思いましたが
P1004402.JPG
よく見ると
P1004403-2.jpg
割れているのが
P1004403-3.jpg
確認出来ますが、この三角マークはなんだろう?

カメムシかな?
P1004405.JPG
カメムシ、幼体で検索すればいいかな?
P1004406.JPG
教えて!親知らずさーん[るんるん]





nice!(13)  コメント(9) 

nice! 13

コメント 9

itomaki

うわーーーー、なにこれぇぇぇ。気持ち悪いぃぃぃ。
でも見たーーい。知りたいーー。
by itomaki (2020-06-20 22:37) 

まほ

せ、正視できない。
テントウムシのさなぎに似てますが。。。
by まほ (2020-06-21 01:06) 

HOTCOOL

ちょっとグロい。
エロいネタにしてください(笑)
by HOTCOOL (2020-06-21 03:59) 

mutumin

これはカメムシの種類ですね。
by mutumin (2020-06-21 05:30) 

いっぷく

米にたかって米に黒点をつけて売り物にできなくするやつじやないんですか。

by いっぷく (2020-06-21 05:55) 

さる1号

皆で卵を押している???
by さる1号 (2020-06-21 05:55) 

親知らず

カメムシ 孵化 で検索。
https://ameblo.jp/wood-spoon/entry-12045485544.html
三角のマークは缶切りの役目を果たすんだってさ。
害虫や鳥に襲われないように、1個孵化するとその振動で他の卵の孵化を促進させるのだそうです。
https://www.asahi.com/articles/ASLDN61FLLDNPLBJ004.html
私も勉強になりましたが、足が多いのやら臭いのは検索したくないなー。(笑)
by 親知らず (2020-06-21 08:20) 

paulo

ちょっとキモいね!
望遠より接写レンズを買った方がいいんじゃない?
by paulo (2020-06-21 10:16) 

たくや

くさいよ!
by たくや (2020-06-22 09:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

何も進まないこれ美味い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。