SSブログ

何も進まない [日記]

自粛中の模様替え計画は
P1004551.JPG
やたらと中途半端な状態でストップしています。

俺の中では非常事態宣言が続き弊社の休みが増える予定だったのですがあっさり解除され第2日曜は出勤に戻っちゃったので思うように進まない。
さらに早寝しているので真夜中工房も休止中なので趣味物ぜーんぜん進んでないのよさるさんゴメンね。

とりあえずモデルガンコレクションの整理と不用品をヤフオクに出し小銭を稼ぐ日々なのですが、月刊Gunの選別がこれまた面倒で。
古本とかでも買ってたから昭和52年ころから平成25年位かな?えーっと何年分?40年位?(暗算出来ない)として約480冊って事?それを最新から1冊ずつパーッと見て(記事は読まずに写真だけで判断)取っておくかどうか決めてるんだけどやっと2000年代が終わった所。

このあいだガンプロだけブックオフ持って行ったら1冊5円と言う悲しい値が付いたのでやっぱヤフオク出そうかなと思うんだけどオクもたいした値段付かないんだよなー。





nice!(14)  コメント(13) 

nice! 14

コメント 13

獏

獏もオークションに出したいものが・・・でも
面倒くさいのでゴミに・・@@;)
by (2020-06-20 05:42) 

HOTCOOL

メルカリはやってないの?
by HOTCOOL (2020-06-20 06:41) 

いっぷく

ヤフオクは、時間によって見る人数がまちまちで、少ないと当然入札も減るので、たとえば日曜日の夜に終わるようにするとか、経験でコツを掴むしかないですね。
by いっぷく (2020-06-20 06:41) 

さる1号

ブックオフではマニアック過ぎるのは値がつかなそうだからね^^;
480冊もあると中身をチェックするのも大変だ@@)
by さる1号 (2020-06-20 08:18) 

親知らず

ロック関係の雑誌はブックオフよりディスクユニオンの方が高値が付きます。
ガンマニア向けのプロショップみたいなお店に売れないの?
by 親知らず (2020-06-20 08:40) 

paulo

仕事を続けていたわけですよね?
本が売れなくてもそれが幸せじゃ無い。
by paulo (2020-06-20 09:16) 

pn

獏さん
物によっては良い値が付くよーo(^o^)o
by pn (2020-06-20 13:38) 

pn

HOTCOOLさん
うんやってない(^_^;)
by pn (2020-06-20 13:39) 

pn

いっぷくさん
日曜夜終わりにしてるよー結構盛り上がるよー(^o^)
by pn (2020-06-20 13:40) 

pn

さる1号さん
5円で仕入れて700円位で売るのかな?
by pn (2020-06-20 13:41) 

pn

親知らずさん
聞いた事無いなぁ、探せばあるのかなぁ?
by pn (2020-06-20 13:42) 

pn

pauloさん
まあそうだね(^_^)ゞ
by pn (2020-06-20 13:43) 

まほ

趣味のことは、無理してやることではありませんからね。。。
by まほ (2020-06-21 01:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。