SSブログ

どこかで育った君たちへ [カメラ]

謎の蛾を見送った次の週くらいかな?

同じ物件で今度は
P1004429.JPG
若いツバメたちが日向ぼっこ?してた
P1004430.JPG
この子達は
P1004431.JPG
どこで生まれ育ったんだろう
P1004432.JPG
今年はどのツバメ物件も
P1004434.JPG
巣立ちを見れなかったので
P1004435.JPG
この子達の南下の無事を祈るのみ

弊社地下駐車場に巣を作らなかったから今年はボーナス無いな(笑)






nice!(14)  コメント(13) 

nice! 14

コメント 13

HOTCOOL

巣作りとボーナスって関係あるの?
by HOTCOOL (2020-06-19 03:31) 

mutumin

↑同じく!私もどうして?って、思った!
by mutumin (2020-06-19 05:27) 

いっぷく

同じところに毎年巣が作られるのかと思っていました。
by いっぷく (2020-06-19 06:05) 

親知らず

↑↑ 私も巣作りとボーナスの関係が知りたい!
by 親知らず (2020-06-19 07:55) 

さる1号

ツバメの巣は縁起物
今年は巣がないとなると心配しちゃいますね
by さる1号 (2020-06-19 08:03) 

たくや

ボーナスはあると思うのが間違いです(笑)
by たくや (2020-06-19 08:38) 

paulo

ココまで大きくなったらもう安心ですね。
でも、アベノボーナスもらえるからいいじゃん。
by paulo (2020-06-19 09:55) 

pn

HOTCOOLさん
mutuminさん
親知らずさん
縁起物じゃん(笑)
by pn (2020-06-19 11:50) 

pn

いっぷくさん
同じ建物でも作る位置違いますね、他の物件の地下駐車場でよく見かけますがあちこちに巣がありました(^o^)
by pn (2020-06-19 11:53) 

pn

さる1号さん
本当に無かったら来年のツバメ対策考えないと(笑)
by pn (2020-06-19 11:54) 

pn

たくやさん
確かに(笑)
by pn (2020-06-19 11:55) 

pn

pauloさん
まだ振り込まれないんだよー(^_^;)
by pn (2020-06-19 11:55) 

まほ

ツバメが巣を作ると繁栄しますから、
作っていないから、今年は。。。ということですよね(笑)
by まほ (2020-06-21 01:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

エビがあるのなら何も進まない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。