SSブログ

去り行く君へ [外食]

えー、諸事情によりほっともっと完全制覇のお時間です。

今回も前回のと同様にもうすぐ消えて無くなる
P1003568.JPG
チキン南蛮&しょうが焼きコンビ弁当、なぜかWBが狂ってる

WBは置いといてこのコンビも名前だけだとワクワク感最高です。
しょうが焼きは
P1003569.JPG
定評あるし
チキン南蛮は
P1003570.JPG
後乗せタルタルたっぷりですので言う事無いのですが、これもイマイチだった。

イマイチですが前回の旨辛チーズから揚げカルビコンビと比べれば断然こっちに軍配が上がる。
何にせよこいつらはきっと来年の復活は無いんじゃなかろうか?

さて暴れるWBなんですが、何故か知らぬうちにダイヤル触っちゃってるんですよ。
ここら辺は所詮コンデジ、使う側が気を付けないと。





nice!(11)  コメント(18) 

nice! 11

コメント 18

親知らず

WBをいちいち調整するのは面倒だよね。
AutoのWBっていつ働くんだろうなーと思います。
by 親知らず (2020-05-25 22:11) 

mutumin

見た目イマイチ美味しそうに見えないお弁当ですね。
by mutumin (2020-05-25 23:14) 

まほ

WBが違うと、かくも不味そうに見えるんですね。。。
by まほ (2020-05-26 00:29) 

いっぷく

日陰で撮ってるように見えるのはWB機能のせいなのですか。
ほかべんはご飯もおかずもツヤツヤしているところが美味しそうなんですけど。
by いっぷく (2020-05-26 05:24) 

HOTCOOL

WBがおかしくなったの?
by HOTCOOL (2020-05-26 05:31) 

さる1号

タッチパネルなんかだと設定を変えようとタッチしても反応しないくせに無意識に軽く触れてしまうと設定が変わってしまったり・・・
何とかならないものかなぁーー;)
ダイヤルも軽く動き過ぎ・・・・
by さる1号 (2020-05-26 07:47) 

たくや

設定で何とかできないの?
by たくや (2020-05-26 08:46) 

paulo

オートじゃダメなの?
by paulo (2020-05-26 09:40) 

pn

親知らずさん
基本オートで問題無いんだけどたまに何かに引っ張られて凄い色温度になるよね(^_^;)
by pn (2020-05-26 10:05) 

pn

mutuminさん
決して不味くはないんですが(^^ゞ
by pn (2020-05-26 10:06) 

pn

まほさん
けど的確な色温度だからと言ってすべて美味そうに見える訳でもない所が写真の奥深さ(笑)
by pn (2020-05-26 10:08) 

pn

いっぷくさん
下手すりゃ営業妨害な写真になってる気もします(^_^;)
by pn (2020-05-26 10:10) 

pn

HOTCOOLさん
知らぬ間に曇りの設定になってた(^^ゞ
by pn (2020-05-26 10:11) 

pn

さる1号さん
パナのタッチパネルは反応良いよ、サクサクと画面で変更出来る分AFエリアが変わってたりもする(^_^;)
by pn (2020-05-26 10:14) 

pn

たくやさん
タッチパネル切ればまだマシなんだけど慣れちゃうとボタンポチポチ押しながらの操作がイラつく(^_^;)
by pn (2020-05-26 10:16) 

pn

pauloさん
オートで大丈夫だけどAWBは使ってきた限りキヤノンが一番優秀かなぁ。
by pn (2020-05-26 10:18) 

八犬伝

あらまあ
WBを触っちまうのですね。
それは、テープでも貼っておいて
動かないようにしなければ。
by 八犬伝 (2020-05-26 19:55) 

pn

八犬伝さん
テープって言うかパテで土手でも作ろうかと(^_^;)
by pn (2020-06-01 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

正解は菜の葉にとまれ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。