SSブログ

インド料理ニルワナム@センター北 前編 [外食]

それはハニーの誕生日をちょい過ぎた日の2月の頭の事。

お誕生日を祝うと言う名目でセンター北でランチ
P1003189.JPG
よ、読めねぇ
P1003190.JPG
ふむ、ニルワナムね。本日の目的ビュッフェ食べ放題と書いてある、うむ。
で、どんなものが食べ放題?
P1003193.JPG
俺的にはマトンビリヤニを死ぬほど食おうか(笑)
他には何があんじゃらほい?と看板見ると
P1003192.JPG
そこには宝の山がありました。
野菜デイナ‐セト、肉デイナ‐セ‐ト、そしてセ‐フ‐ドデイナ‐セート。反則だろこの看板は(笑)

下に書いてある内容を細かく見てみると
野菜デイナーセトのベジダベルカレーにライズ、そしてデイサ‐ト
肉デイナ‐セ‐トはタンドオリチキン、シーイクカバブにライズ、こっちはなぜかデザ‐ト
そしてセ‐フ‐ドデイナ‐セートは魚ニカレ‐
とある。
ベジタベルもタンドオリもシーイクカバブも分かるけど魚ニカレ‐が最高だな、魚煮カレーと書かない所が素晴らしい

さて入店したは良いのだがノリの良過ぎる異国の店員さんがテーブルにおしぼりをポポイと投げながらここどーぞと。おいおい雑過ぎだろその対応は(笑)

で、まずは1皿目
P1003175.JPG
さっそくマトンビリヤニとその他(笑)を持って来た
食ってたら
P1003176.JPG
店員さんがこれ持って来た
ナンは分かるが
P1003177.JPG
これ何?
とりあえずスープかけて食ったけどビミョーなお味(笑)

後編に続く






nice!(13)  コメント(18) 

nice! 13

コメント 18

親知らず

いつぞやのチャハンを思い出した。
伸ばし棒「-」とか、ちっちゃい「ッ」とかいう概念が無いのかな?
片言の日本語みたいなメニューの方が美味しそうに思っちゃうのは私だけ?
by 親知らず (2020-05-21 22:37) 

HOTCOOL

名目だなんて照れちゃって (*´I`*).
by HOTCOOL (2020-05-22 04:22) 

いっぷく

ナンの出る料理好きなんですね。
by いっぷく (2020-05-22 05:15) 

mutumin

小さいツがないね。一生懸命書いたんだろうね。
by mutumin (2020-05-22 05:15) 

paulo

もうインド料理は名前と料理が一致しない!
でも、その炊き込みご飯を食べてみたい!
by paulo (2020-05-22 07:10) 

さる1号

セト、セ‐ト、セート、なかなかの使い分けだなぁ^^
品書きが楽しそうだ
by さる1号 (2020-05-22 08:19) 

たくや

小文字がないのね(笑)
by たくや (2020-05-22 08:30) 

pn

親知らずさん
リアルな発音だとこうなるとか?マンハッタンはマンハッタンじゃないんでしょ(笑)
by pn (2020-05-22 11:23) 

pn

HOTCOOLさん
えへ(^^ゞ
by pn (2020-05-22 11:24) 

pn

いっぷくさん
ナンだけに何となく(笑)
by pn (2020-05-22 11:25) 

pn

mutuminさん
日本人雇えばいいのに(^_^;)
by pn (2020-05-22 11:28) 

pn

pauloさん
これ美味いよ(≧▽≦)
by pn (2020-05-22 11:28) 

pn

さる1号さん
何故こうなったんだろうね(笑)
by pn (2020-05-22 11:29) 

pn

たくやさん
あ!変換出来なかったのか?
by pn (2020-05-22 11:30) 

八犬伝

何でしょうかね、一番下のは?
おこげのようなものかな?
そうでもないか。
by 八犬伝 (2020-05-22 15:27) 

pn

八犬伝さん
うんイメージはそれでいいんだけど正直言ってあまり美味くない(^_^;)
by pn (2020-05-22 21:24) 

Nyandam

バターナン・・ ナソに見える。^^;
by Nyandam (2020-05-22 23:28) 

まほ

最後の、ナンじゃない方、ナンだろう???
「ニルワナム」サンスクリット語で「至福」って意味だって。
至福の時だった?
by まほ (2020-05-23 01:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。