SSブログ

インド料理ニルワナム@センター北 後編 [外食]

謎の揚げ物?はとりあえず置いといて
P1003181.JPG
カレー盛って来た、どれがどれだかは正直分からん(笑)
もちろん
P1003182.JPG
ビリヤニも忘れずに。ラッシーも頼みました
兎にも角にもマトンビリヤニが
P1003184.JPG
美味いのだよ

で、カレー食ってもナンが余ってるので
P1003186.JPG
カスタマイズターイム(笑)
なんて言うんだっけ?
P1003187.JPG
ケバブサンド?みたいな感じに
P1003188.JPG
してみた。美味し!

思ってたほど食えなかったが満足満足[わーい(嬉しい顔)]





nice!(14)  コメント(9) 

nice! 14

コメント 9

Nyandam

インドカレー 最近食べてないです。おいしそう^^
ナンは絶対あまりますね~ 
by Nyandam (2020-05-22 23:25) 

まほ

ナン美味しいけど、重いのかな???
by まほ (2020-05-23 01:06) 

HOTCOOL

緊急事態宣言が解除されたらインドカレーを食べに行こう!
by HOTCOOL (2020-05-23 04:55) 

mutumin

ほんとカレー好きですね。
by mutumin (2020-05-23 05:41) 

いっぷく

コップの白い飲み物はなんですか。
牛乳……ではないですよね
by いっぷく (2020-05-23 06:15) 

親知らず

ナンも美味しいけど、ビリヤニも良いですね。
あー、インドカレー食べに行きたい!
by 親知らず (2020-05-23 08:05) 

さる1号

ああっ、カレーが食べたい・・・・
カレーって見ると食べたくなっちゃいますね^^;
by さる1号 (2020-05-23 08:51) 

paulo

いえいえ、結構たくさんお食べになっていますよ!
ビリヤニ?ラッシー?← コリー犬の肉???
by paulo (2020-05-23 10:28) 

獏

明日はカレーにしたいと思います^^♬
by (2020-05-23 15:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。