SSブログ

暑いから? [カメラ]

無駄に暑かった日の事。
お気に入りの物件で仕事しているとオーナーさんが現れてしばし談笑。

ここに植えてある花とかよく写真撮ってるんですよーと話したらオーナーさんもカメラ趣味があるらしく元気な頃はよく山に撮りに行ってたんだーと。
おーそーですかカメラ何使ってるのと聞いたらEOSらしいんだけど総額1千万近く使ったとか。

さすが金持ち歴代のEOS1桁買い換え続けてるんだろうなぁ、いいなぁと思いながら花壇にある池の淵を見ると
P1001380.JPG
あら蜂さん何してんの?
P1001380-2.jpg
水分補給かな
これなんか
P1001381.JPG
口?がにょろーんと伸びて
P1001381-2.jpg
吸ってる所撮れてるけど、決定的瞬間を捉えてるのかなもしかして?

所でこの子って蜂でいーんだよね?






nice!(12)  コメント(15) 

nice! 12

コメント 15

mutumin

何してるのかなぁ?
by mutumin (2020-05-20 21:20) 

いっぷく

そういえば保険の調査人もeos使ってますね。
昔はデジタルは加工できるからと、自動車、火災、傷害いずれも保険金請求には使えなかったのに、いつのまにかデジタルOKになりました。まあチェキカメラ持って火災現場に来るのもちょっとアレですしね。
by いっぷく (2020-05-21 05:23) 

さる1号

総額1千万近くも@@;)
凄いなー
レンズ何本持っているのだろう
by さる1号 (2020-05-21 06:42) 

HOTCOOL

凄く鮮明ですね。
by HOTCOOL (2020-05-21 07:16) 

親知らず

好きな物にかけるお金、自分も怖くて計算出来ないけど、テニスと英語と洋楽と合算したらその位かけちゃってるなぁ。

by 親知らず (2020-05-21 08:20) 

paulo

pちゃんもバイク、モデルガン、革製品制作、カメラ....計算しないほうがいいかもね?
by paulo (2020-05-21 08:41) 

たくや

ハエじゃないことは確か(笑)
by たくや (2020-05-21 09:43) 

pn

mutuminさん
水分補給なのか藻を食ってるのか?
by pn (2020-05-21 11:55) 

pn

いっぷくさん
チェキよか写ルンですなら信用ありそう?(笑)
そう言えばEOS1どうなりました?
by pn (2020-05-21 11:58) 

pn

さる1号さん
Lレンズが沢山あるんだろうなぁ(*´▽`*)
by pn (2020-05-21 11:59) 

pn

HOTCOOLさん
光がありゃマイクロフォーサーズでも良く写るよo(^o^)o
by pn (2020-05-21 12:01) 

pn

親知らずさん
越えてるでしょうねぇ(笑)
by pn (2020-05-21 12:03) 

pn

pauloさん
趣味は人生の潤滑油です、気にしすぎたら心が潤いません(^_^)v
by pn (2020-05-21 12:05) 

pn

たくやさん
アブなのかも?(^_^;)
by pn (2020-05-21 12:06) 

まほ

みつばちですよ♪
オーナーさん、話が分かりますね~!
by まほ (2020-05-23 01:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。