SSブログ

スイスの口座へ まずはイメージ [レザークラフト]

と言う事で堅気用のイメージはなーんとなくまとまったので
P1004056.JPG
コーナンでこれ買って来た

内寸はほぼ希望通りだったので思わず買ってしまったがこれくらいならミシン使えばすぐ作れそうだけど後で他に使う予定なので気にしない(笑)

さて早速長財布を
P1004057.JPG
入れてみた。ちょい頭が出るがつまみやすいだろうからこんな感じでいいかな?
んでもって
P1004058.JPG
バックル留めだとこんな感じで。こんな感じでいーんだよね?
これ見ててポッケが二つだとスマホも入るから便利かな?と思ったがさるホルダーあるんだよね。

さて、決めなきゃいけない事は革の色、ベルトの幅、そして
P1004059.JPG
ベルトループの形状
脱着式の予定だけどジャンパードット留めは何故かさるさんと相性悪いから他の手考えないとだな。

これを改造してしばらく使ってもらうって手もあるか。






nice!(15)  コメント(18) 

nice! 15

コメント 18

まほ

さぁ、スイスの口座に
たーっぷり振り込まれるのはいつになるかな?(笑)
by まほ (2020-05-15 23:53) 

mutumin

↑同じく・・・
作業進んでるようすだね!
by mutumin (2020-05-16 05:40) 

HOTCOOL

当分、ネタに困りそうもないね。。。
by HOTCOOL (2020-05-16 05:40) 

いっぷく

コーナン、そんなに安いとも思わないけど品揃えが良いのかな
by いっぷく (2020-05-16 06:06) 

獏

いわゆる「たたき台」ってヤツですね♬
by (2020-05-16 06:08) 

親知らず

イメージに近い物があると作りやすいね。
by 親知らず (2020-05-16 08:17) 

paulo

堅気用にCOLT.M1903の銃把が?
by paulo (2020-05-16 09:40) 

さる1号

今は布製のケースのを使っているから時間がかかってもOKです
色、サイズ、止め方、打ち合わせします?
サンプルの長財布(同型で使わなくなったやつ)もあるのでもし必要ならば持ってゆきます
by さる1号 (2020-05-16 11:12) 

八犬伝

まずは、イメージからですね(^^)/
by 八犬伝 (2020-05-16 12:03) 

pn

まほさん
いつだろう?(笑)
by pn (2020-05-16 14:15) 

pn

mutuminさん
そーでもない(^_^;)
by pn (2020-05-16 14:16) 

pn

HOTCOOLさん
ふっふっふっ(^-^)
by pn (2020-05-16 14:17) 

pn

いっぷくさん
いえ、ここでよくサボってるだけで(^^ゞ
by pn (2020-05-16 14:18) 

pn

獏さん
そーなの?(^^ゞ
by pn (2020-05-16 14:19) 

pn

親知らずさん
地味目って難しい(笑)
by pn (2020-05-16 14:20) 

pn

pauloさん
コンバットコマンダーだよ(笑)
by pn (2020-05-16 14:21) 

pn

さる1号さん
会う訳にもいかんしなぁ(^_^;)
by pn (2020-05-16 14:23) 

pn

八犬伝さん
地味だとイメージ湧きづらく(^^ゞ
by pn (2020-05-16 14:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

人気盛りリターン!珍客現る ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。