SSブログ

人気盛りリターン! [外食]

それは年が明けて間もない頃、いつもの様にガストでランチ
P_20200122_114836.jpg
またこれにしてしまった(笑)

くどい様だが
P_20200122_114851.jpg
温かいのよこれ、もう冷めたプレートは出てこないから安心安心
2度目ですから
P_20200122_114857.jpg
細かい説明は要らないと言うか見りゃ分かるか
ポイントはやはり
P_20200122_115042.jpg
チーズインハンバーグ、いやマジでこのプレートは最強かも

さて前回このプレートを頼んだ時のカスタマイズはガパオラオイスモドキだったのですが、今回も勿論ガパオモドキを作ってますが前回は目玉焼きが固めだったので黄身だけ乗せたんですよ。
今回の目玉焼きは半熟なので
P_20200122_115659.jpg
見た目上々
味も
P_20200122_115725.jpg
上々、我ながら上出来

この日も綺麗に
P_20200122_115945.jpg
完食、ごちそうさまでした




nice!(14)  コメント(14) 

nice! 14

コメント 14

獏

なるほど ガパオライス^^
レタスがあればタコライスにも☆
by (2020-05-15 04:37) 

HOTCOOL

カロリー高そうなハンバーグですねー
by HOTCOOL (2020-05-15 05:39) 

いっぷく

この半熟をのっけるのは自分でできそうですね
やってみようかな

by いっぷく (2020-05-15 06:03) 

さる1号

チーズインハンバーグ、上にもチーズを乗せたいな^^
by さる1号 (2020-05-15 06:12) 

親知らず

カスタマイズの方が美味しそうなんだが。(笑)
by 親知らず (2020-05-15 07:30) 

たくや

プレートの上にライス置いてください(笑)
by たくや (2020-05-15 08:48) 

paulo

毎回違うなら、次回のオーダーは「タマゴは半熟にしてください」と頼んで見たら?
by paulo (2020-05-15 10:47) 

pn

獏さん
サラダも頼もうかな?(笑)
by pn (2020-05-15 11:40) 

pn

HOTCOOLさん
1084って書いてあるからそーんな高くはない、かな?(^_^;)
by pn (2020-05-15 11:42) 

pn

いっぷくさん
目玉焼きハンバーグいーっすよーo(^o^)o
by pn (2020-05-15 11:43) 

pn

さる1号さん
チーズオンチーズインの人気盛りだねー(≧▽≦)
by pn (2020-05-15 11:44) 

pn

親知らずさん
でしょでしょ?o(^o^)o
by pn (2020-05-15 11:44) 

pn

たくやさん
ワンプレートでいいよね(笑)
by pn (2020-05-15 11:45) 

pn

pauloさん
あー、それいいかも(^-^)
by pn (2020-05-15 11:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。