SSブログ

荏田で頑張る君たちへ2020 その5 [カメラ]

と言う事で翌週は連休明けの5月7日。

サクッと物件掃除を済ませ、うんちも確認後片付けて今度はG9とTZ95両方持ってスタンバイ
P1001403.JPG
来ねぇなぁ
そこら辺ヒュンヒュン飛んでるから飯食ってるのかな?一応2羽しか見当たらないから揉め事はとりあえず終わってるんだろう多分

しばらくしたら
P1001406.JPG
帰ってきた
P1001408.JPG
そしてスポッと収まるツバメさん
あれかね?飯食って栄養付けたから卵産むんかな?

それとも既に1個くらいあるのかな?
P1001424.JPG
何にせよ無事を祈るよ
帰ろうとしたら飛び立ったので
P1001425.JPG
慌てて追いかける
P1001427.JPG
これなんて
P1001427-2.jpg
せめて35mm換算で400mmありゃもうちょい綺麗に撮れたんだろうなぁ

そして何事も無かったかの如く
P1001431.JPG
帰宅。さあ俺も引き上げるかね。

今年は弊社地下駐車場には来ないのかなー?鴨居に来て欲しいな(笑)








nice!(14)  コメント(17) 

nice! 14

コメント 17

HOTCOOL

鴨居のpn家の軒下に巣食えばよいね。
by HOTCOOL (2020-05-14 04:05) 

mutumin

↑私もそう思う!
by mutumin (2020-05-14 04:32) 

いっぷく

自分の体維持して卵生んでって、どこでそれだけの栄養を摂るのか。
やっぱり虫かな、タンパク源は。
by いっぷく (2020-05-14 05:09) 

獏

獏実家には今年も巣をかけたと獏母からレポありました^^
by (2020-05-14 05:19) 

さる1号

揉め事は収まったんだね
どうなるかと思ったけれどアッサリ片付いたのね^^;
by さる1号 (2020-05-14 06:35) 

親知らず

入り口が天井ギリギリだから親が居ない時に鏡を入れて卵の確認は難しそうね。
by 親知らず (2020-05-14 07:33) 

たくや

和解成立したのかな(笑)
by たくや (2020-05-14 08:44) 

paulo

経験から言うと、
この手の揉め事が治った後のオスは哀れなもんなんですよ。
by paulo (2020-05-14 09:07) 

pn

HOTCOOLさん
来てくんないかなーo(^o^)o
by pn (2020-05-14 12:14) 

pn

mutuminさん
でしょでしょ(≧▽≦)
by pn (2020-05-14 12:15) 

pn

いっぷくさん
昆虫性タンパク質恐るべし(笑)
by pn (2020-05-14 12:16) 

pn

獏さん
いーなー(〃'▽'〃)
by pn (2020-05-14 12:17) 

pn

さる1号さん
どーなんだろー?(^_^;)
by pn (2020-05-14 12:18) 

pn

親知らずさん
自社物件じゃないから派手に脚立とか立てづらくて(^^ゞ
by pn (2020-05-14 12:19) 

pn

たくやさん
裁判中とかかな?(笑)
by pn (2020-05-14 12:21) 

pn

pauloさん
生々しいなぁ(^_^;)
by pn (2020-05-14 12:21) 

まほ

充分きれいに撮れてると思いますが? @ツバメの飛ぶ姿
by まほ (2020-05-15 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。