SSブログ

荏田で頑張る君たちへ2020 その4 [カメラ]

前回の記事の翌週の4月30日。

やや不安ながらTZ95携帯して物件清掃中、最上階からチェックしてたら
P1003921.JPG
遠くに
P1003921-3.jpg
居た
P1003921-2.jpg
うーむ、所詮コンデジズームか。雌雄どっちか分からん。

さて地上に戻ると
P1003924.JPG
おお飛んでる、って言うか結構良い仕事するじゃんTZ95(笑)

で、巣の場所に到着
P1003925.JPG
うんこあるから定着はしたんだな。揉め事はどうなったんだろう?
なんて思ってたら視界にツバメさんが入ったので
P1003929.JPG
P1003930.JPG
P1003931.JPG
P1003932.JPG
TZ95の性能オーバーの気がするが連写で追いかけたんだけど健闘してますねTZ95

撮ってる時は気付かなかったけど
P1003932-2.jpg
2羽じゃん
ほぼ間違いなくこの物件のツバメさんのはずなので
P1003935.JPG
しばらく張り付いてましたが帰って来ない

仕事は終わらせてあるとはいえカメラ持った作業着の人が階段で陣取っている姿ってーのはなーんとなく気が引けるのでまた最上階へ。
お空のチェックしてたら
P1003942.JPG
2羽で飛んでたので追いかけましたがピントが合ってなかった

動き物はやっぱG9だな、早く望遠レンズ買おう(笑)。







nice!(14)  コメント(17) 

nice! 14

コメント 17

mutumin

こういうの撮るんだから、早く買った方が良いよ!
by mutumin (2020-05-12 21:18) 

HOTCOOL

仕事してる?(笑)
by HOTCOOL (2020-05-13 04:20) 

いっぷく

>早く望遠レンズ買おう(笑)
特別定額給付金……使おうと思ったらあっという間ですね。
by いっぷく (2020-05-13 06:00) 

獏

揉め事の結果?経緯?が気になります@@;)
by (2020-05-13 06:10) 

親知らず

無事に平和な家庭が築けるんだろうか?
by 親知らず (2020-05-13 07:35) 

さる1号

揉め事、どうなったのだろう・・・・

長財布、腰左横に装着するから留めにくいことはないよ
後ろ側装着だと腕を財布にのばした時に体硬くてつりそうになるから^^;
by さる1号 (2020-05-13 07:48) 

paulo

望遠レンズを買う理由付けが長すぎです!!
by paulo (2020-05-13 08:42) 

たくや

撮影中のタスキかけましょう~
by たくや (2020-05-13 09:01) 

pn

mutuminさん
どれにするかでまた迷う(笑)
by pn (2020-05-13 15:59) 

pn

HOTCOOLさん
それなりに(笑)
by pn (2020-05-13 16:00) 

pn

いっぷくさん
申請その物がなんか怪しくなってるとか。郵便にしてくれってなんなんだよ(笑)
by pn (2020-05-13 16:01) 

pn

獏さん
経緯はともかくつがいが巣に居るのは間違い無いと思う(^_^;)
by pn (2020-05-13 16:02) 

pn

親知らずさん
巣の取り合いでは無く三角関係だとすると弊社地下駐車場の二の舞になるような気も(T_T)
by pn (2020-05-13 16:03) 

pn

さる1号さん
あ、両手でやるのね(^_^;)
by pn (2020-05-13 16:03) 

pn

pauloさん
えへ(^^ゞ
by pn (2020-05-13 16:04) 

pn

たくやさん
お!それいいかも(笑)
by pn (2020-05-13 16:04) 

まほ

カメラ持った作業服の人が大きな望遠つけて階段に居たら、
もーっとアヤシイですよね(笑)
by まほ (2020-05-15 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。