SSブログ

タイトルは「スイスの口座へ」でいいのだろうか? [レザークラフト]

そんな訳でGW4連休はさるさん依頼のウォレットホルダーの原案を考えておりました。

仕事でも使いたいので地味目にと言われたが
P1003950.JPG
パイソンさるマークにフリンジタイプがポンと浮かんだ

俺ならこれで仕事でも何ともないがさるさんは堅気なのでやっぱプレーンにしようかなと思ったが、ここは久々着せ替えで行こうじゃないか
P1003952.JPG
蓋では無く本体のカバー的な感じなら付替えも楽かなと

原案出来た所で先に
P1003953.JPG
子ザル次女の長財布の型紙をまとめといた。
子ザル次女の依頼の方が早いんだからないがしろにする訳にはいかないので一気に試作を進めよう。

こんだけで4日使っちゃった(笑)。








nice!(17)  コメント(18) 

nice! 17

コメント 18

itomaki

スイスの口座へでよいと思います。
半透明のダンゴムシ気になりますが、隙間の奥で動くものも気になります。
by itomaki (2020-05-09 22:09) 

たくや

四日考えれば直しもないはず?
by たくや (2020-05-09 22:24) 

まほ

ステキな時間を過ごせましたね♪
by まほ (2020-05-10 01:42) 

HOTCOOL

休載したから口座もクローズしたんじゃない(笑)
by HOTCOOL (2020-05-10 05:11) 

いっぷく

絵を見て一瞬毛虫の話になるのかと思ってしまいました。
by いっぷく (2020-05-10 06:02) 

親知らず

地味目に、でフリンジが浮かぶんだー。(笑)
by 親知らず (2020-05-10 07:19) 

獏

なるほど着せ替えですか^^♬
楽しみ☆
by (2020-05-10 07:23) 

さる1号

m(_ _ )mヨロシクデス
オーダー訂正します
二個オーターで一個は堅気仕様でもう一つはパイソンフレンジ(サルマークは拘らず)
もちろん予算UPで^^
堅気仕様は前に作ってもらったソフト革のミニショルダーのような感じがいいな、財布のサイズにワンオフで合わせて

着せ替えはかさ張るから使いにくいな
仕事で特殊なウエアを上から着るときがあるから分厚いのは辛い
(腰の左側に装着する予定 右側にはメガネケースが装着済みなのです)
by さる1号 (2020-05-10 08:47) 

paulo

↑ 堅気とか素人とかパイソンとか...お仕事が気になります。
by paulo (2020-05-10 10:27) 

pn

itomakiさん
ライトを当てる勇気が無かった(笑)
by pn (2020-05-10 15:36) 

pn

たくやさん
財布は多分(^_^;)
by pn (2020-05-10 15:37) 

pn

まほさん
あと3日欲しかった(笑)
by pn (2020-05-10 15:37) 

pn

HOTCOOLさん
おお!そうかも(笑)
by pn (2020-05-10 15:38) 

pn

いっぷくさん
まあ見えなくもない(^_^;)
by pn (2020-05-10 15:38) 

pn

親知らずさん
地味もクソも無くポンと浮かんだのよ(^_^;)
by pn (2020-05-10 15:39) 

pn

獏さん
無限に広がるバリエーション(^^♪
by pn (2020-05-10 15:39) 

pn

さる1号さん
えー、昨晩着せ替え原案出来上がったのにー(笑)
by pn (2020-05-10 15:41) 

pn

pauloさん
一般人です(笑)
by pn (2020-05-10 15:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。