SSブログ

ああくら寿司よ何処へ行く 新フィッシュバーガー編 [外食]

と言う訳で久々にくら寿司で寿司以外を食ったのは2月の話。

例のくらバーガーがリニューアルしてフィッシュは
P1003356.JPG
ダブル照り焼きチーズフィッシュバーガーとなりました
P1003357.JPG
到着
ビジュアルは
P1003359.JPG
上々
さてお味の方はと言いますと
P1003360.JPG
つみれっぽいバーガーが照り焼きな訳ですよ、つくね感半端無い(笑)が鳥の味はもちろんせずばっちり魚です

うーんとねー、美味いけど好んでは食わない。
で、くら寿司のメニュー見に行ったら消えていた。今ランチやってるからそっちに力入れてんのかな?

最後に照り焼きあるある
P1003361.JPG
遥か昔マックで照り焼きバーガー食った時必ずここにマヨとかタレがたっぷり残ってもったいなかった事を思い出した。





nice!(13)  コメント(20) 

nice! 13

コメント 20

鉛

専用パッケージ用意されてるんですね。
力入ってるなぁ…
by (2020-05-10 23:48) 

まほ

あるある~!(笑)
by まほ (2020-05-11 00:43) 

HOTCOOL

魚なんだ。
肉がいいね。
by HOTCOOL (2020-05-11 04:23) 

mutumin

むりして考えて作ってる感じ見え見えですね。
by mutumin (2020-05-11 05:53) 

獏

回転寿司屋さんもファミレス化してますね^^☆
by (2020-05-11 05:57) 

さる1号

山河焼きがバーガーになった感じかな
パンよりご飯だなぁ^^;
by さる1号 (2020-05-11 06:12) 

いっぷく

寿司屋でハンバーグ食べるの好きなんですね。
にぎりのネタで使わないところだと思うのですが、上手に提供しているのはすばらしいですね。
by いっぷく (2020-05-11 06:16) 

親知らず

クラバーガーですか。
寿司以外の物充実してますねー。
ああ、回るので良いからお寿司食べたい。
by 親知らず (2020-05-11 07:46) 

たくや

お手手がベタベタになりますね(笑)ついでに口の周りも
by たくや (2020-05-11 08:21) 

paulo

見た感じは美味しそうだよね。でも、寿司屋でもハンバーグが食べれるようになったのね!
by paulo (2020-05-11 10:18) 

pn

鉛さん
検索すると出てくるんだけど何故かくら寿司のホームページには記載されていない(笑)
米粉バンズとか物としては凄くこだわってるのは分かるんだが空振り気味で(^_^;)
by pn (2020-05-11 11:39) 

pn

まほさん
でしょでしょ?細かいレタスとか張り付いてるともう大変、何とかして食おうと(笑)
by pn (2020-05-11 11:41) 

pn

HOTCOOLさん
ビーフは前に食ったけど印象に残ってない(笑)
by pn (2020-05-11 11:42) 

pn

mutuminさん
ミンチではなくフライのバーガーで良いと思う(笑)
by pn (2020-05-11 11:44) 

pn

獏さん
外食戦国時代(^^ゞ
by pn (2020-05-11 11:44) 

pn

さる1号さん
おー、ライスバーガー希望だねo(^o^)o
by pn (2020-05-11 11:46) 

pn

いっぷくさん
けど無理してバーガーにしなくてもつみれ汁で良いような気もします(^_^;)
by pn (2020-05-11 11:48) 

pn

親知らずさん
スーパーで寿司パック!
by pn (2020-05-11 11:49) 

pn

たくやさん
おお!なるなる(笑)
by pn (2020-05-11 11:50) 

pn

pauloさん
寿司ネタでもハンバーグあるのよここ(^o^)
by pn (2020-05-11 11:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。