SSブログ

祝!当籤記念 [外食]

¥5000円だけどね、当たったのは(笑)。

そんな訳で何食べたい?うん寿司にしよう寿司、と言う事で回らない寿司屋のすし之助へランチに行ったのは1月の事。

よく頼む
P1003079.JPG
地魚3点盛、なんだがどれがどれだかよく分からん(笑)
金目鯛?
P1003084.JPG
はまち?
P1003086.JPG
どっちかがどっちかです

好きな割にはイマイチ見分けがつかない情けない男ですが
P1003091.JPG
コーヒーゼリーは分かります
大人のコーヒーゼリーと名付けられたこのゼリー
P1003093.JPG
二層になってます、ビターテイストがたまらない

二人であれこれ食って約¥6000、足が出たが大満足。
やっぱ寿司はいいねぇ[わーい(嬉しい顔)]






nice!(17)  コメント(17) 

nice! 17

コメント 17

親知らず

回らないお寿司、良いなぁ。
回っているお寿司も緊急事態宣言以来行ってない。
by 親知らず (2020-05-07 22:41) 

HOTCOOL

何の当選?
お寿司くいたいなー
by HOTCOOL (2020-05-08 04:03) 

paulo

動いていてもいいから、、寿司くいたぁ〜〜〜い!!! 
by paulo (2020-05-08 04:57) 

いっぷく

光り物は炙ってますね。なかなか行き届いてますね
by いっぷく (2020-05-08 05:35) 

mutumin

宝くじ?足出ても満足したいよね!
by mutumin (2020-05-08 05:38) 

さる1号

最近、外で寿司食べてないなぁーー)
回らないの、いいね^^
by さる1号 (2020-05-08 06:15) 

たくや

実質1000円と言いたいけど、今までの出資分が(笑)
たまにはお店で食べたいな~
by たくや (2020-05-08 11:32) 

pn

親知らずさん
俺も行ってない(^_^;)
by pn (2020-05-08 12:09) 

pn

HOTCOOLさん
totoBIGo(^o^)o
by pn (2020-05-08 12:11) 

pn

pauloさん
作ってもらおう(^o^)
by pn (2020-05-08 12:12) 

pn

いっぷくさん
仕事は丁寧な方だと思います、もちろん回る奴とは比較になりません(^_^;)
by pn (2020-05-08 12:13) 

pn

mutuminさん
たまに悲しい外食がある(T-T)
by pn (2020-05-08 12:14) 

pn

さる1号さん
回る感覚でバクバク食うから必要以上に高くつく(^^ゞ
by pn (2020-05-08 12:15) 

pn

たくやさん
仕方ないのでスーパーで寿司パック買って食いました(笑)
by pn (2020-05-08 12:16) 

八犬伝

totoが、当たったのですね。
おめでとさんです。
by 八犬伝 (2020-05-08 20:17) 

まほ

緊急事態宣言関係なく、しばらくお寿司食べてないです(T_T)
特に、回っていないお寿司は美味しそうだなぁ。
by まほ (2020-05-09 01:18) 

Nyandam

おめでとーございます。
シャープのマスクが当たったかと^^;
回転ずしいきたいな~
by Nyandam (2020-05-09 04:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

突然変異か!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。