SSブログ

突然変異か!? [カメラ]

そんな訳で普通に仕事してた先週、とある物件のエントランスのガラスをスクイジってると視界に動く者が。
パッと見白いダンゴムシなのでこりゃネタになると慌ててカメラを取りに車に戻って帰ってきたら居なくなってた。
と思ってたら
P1003837.JPG
所詮老眼、見逃してた(笑)

これ白って言うより
P1003839.JPG
透けてねえか?
俺も這いつくばりながら
P1003840.JPG
追いかける(笑)
P1003843.JPG
内側の黒いのは内蔵なのかな?
俺に撮られるのが嫌なのか
P1003844.JPG
いそいそと隙間に逃げ込もうとしている
その隙間の先には
P1003846.JPG
何かがうごめいていた(笑)
そして挟まってしまい
P1003849.JPG
しばらくもがいてた(笑)

死んじゃったダンゴムシは白っぽくなってるの見た事あるけど生きてて半透明ってなんじゃらほい?








nice!(12)  コメント(17) 

nice! 12

コメント 17

親知らず

ダンゴムシのアルビノかもね。
by 親知らず (2020-05-06 21:12) 

HOTCOOL

ダンゴムシのアルパチーノ?
by HOTCOOL (2020-05-07 05:00) 

さる1号

脱皮したてとか?
by さる1号 (2020-05-07 05:34) 

いっぷく

日本人でも黒い髪とは限らないし、瞳も黒い人と茶っぽい人といますから、スケルトンということもあるのでしょう。
by いっぷく (2020-05-07 05:46) 

獏

寿命が尽きる寸前だったり・・・@@;)
by (2020-05-07 06:30) 

mutumin

私もダンゴムシの透明は見た事ない?
by mutumin (2020-05-07 06:50) 

たくや

子供だったり?
by たくや (2020-05-07 08:40) 

paulo

ググったら白いダンゴムシ『アルビノダンゴムシ』はいるけど半透明は新種だよ!『ピーエヌダンゴムシ』として新種登録したら?
by paulo (2020-05-07 10:54) 

pn

親知らずさん
おー、それが出なかった(笑)
by pn (2020-05-07 11:32) 

pn

HOTCOOLさん
ちょい苦しいか(笑)
by pn (2020-05-07 11:32) 

pn

さる1号さん
おー調べようo(^o^)o
by pn (2020-05-07 11:33) 

pn

いっぷくさん
人間が透けてたら脂肪増えたねとか言われそう(^_^;)
by pn (2020-05-07 11:35) 

pn

獏さん
おーそっちもあり得るか(^^ゞ
by pn (2020-05-07 11:36) 

pn

mutuminさん
縁起いいかな?(笑)
by pn (2020-05-07 11:36) 

pn

たくやさん
生まれたて?
by pn (2020-05-07 11:37) 

pn

pauloさん
ダンゴムシに名前が付くのは何となく複雑(笑)
by pn (2020-05-07 11:38) 

まほ

脱皮したてなのかなぁ?
内臓見えるの、怖い!
by まほ (2020-05-09 01:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

生き残れ!祝!当籤記念 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。