SSブログ

スイスの口座へ その2 [日記]

えー、スイスの口座の意味が伝わらなかったので今日はゴルゴ13のお話をちょっと。

一昨日のさるさんのコメ「XYZ・・・・急ぎG13型トラクター購入したし」なんですが、XYZはHOTCOOLさんがつっこんでくれてますがシティハンターへの依頼方法です。新宿駅の伝言板(今もあるの?)にXYZと書くと香ちゃんが来てくれます(笑)

で、急ぎG13型トラクター購入したし。これがゴルゴ13に依頼する時の順序?らしい。
ガンマニアですがゴルゴ13はちょろっと読んだだけなのでこんなの知らなかったのでググった所とんでもなくめんどくさい依頼の工程が発覚しました。→これ読んで

さてスイスの口座ですが、ちょろっと読んだだけの知識に残ってたんですよ。ゴルゴ13の口座はスイス銀行?にあるらしい、そこに振り込むはずです。

そんなゴルゴ13なんですが、話によると日本外務省も依頼をしたらしい

何やってんすか河野さん(笑)

調べて分かったんだけど、ゴルゴ13ってハンドガンも使ってたのね。
リボルバーってトコがプロいね、S&WM10だそうで。さすが(笑)。







nice!(14)  コメント(18) 

nice! 14

コメント 18

たくや

俺のトラクター(笑)
by たくや (2020-05-04 20:01) 

まほ

そうだったのですね・・・平均20万ドル!
それよりも「エレガントな狙撃」という表現にハマりました♪(笑)
by まほ (2020-05-04 23:11) 

HOTCOOL

いいなー話を膨らましてネタできて。
by HOTCOOL (2020-05-05 03:53) 

いっぷく

>スイス銀行
ナントカ信用組合よりは、国際的なイメージありますからね。

by いっぷく (2020-05-05 05:08) 

獏

XYZは知りませんでしたが
G13型トラクターはよーく知っています^^☆
by (2020-05-05 06:02) 

mutumin

妄想膨らみますね。ゴルゴ13がわからない私です。
by mutumin (2020-05-05 06:14) 

さる1号

外務省も依頼してたんだ@@;)
でも依頼内容を公表するのはルールに反するような・・・^^;
ゴルゴもオートマチックにはロマンが欠けると思っているのかな^^

ご都合よければ依頼します
ワンオフの美で^^
by さる1号 (2020-05-05 08:48) 

paulo

これ以上G13の裏話をバラすと狙撃されますよ!
by paulo (2020-05-05 09:07) 

親知らず

奥が深いなー。
依頼の仕方を読んだら面倒臭いですね。
そこにもロマン必要なのかー。(笑)
by 親知らず (2020-05-05 09:54) 

pn

たくやさん
赤いトラクター?(笑)
by pn (2020-05-05 20:00) 

pn

まほさん
狙撃にエレガントもクソも無いんだがゴルゴ13の狙撃はきっとエレガントなんだろう(笑)。
狙撃手ってめっちゃ地味でなおかつ危ないポジションなんすよ本当は。
by pn (2020-05-05 20:02) 

pn

HOTCOOLさん
何度も言うように米粒のような事を叩いて伸ばして記事にします(笑)
by pn (2020-05-05 20:03) 

pn

いっぷくさん
スイス信用金庫とかだったらどうしよう(^_^;)
by pn (2020-05-05 20:03) 

pn

獏さん
依頼したんですか?(笑)
by pn (2020-05-05 20:04) 

pn

mutuminさん
俺もほとんど知らん(笑)
by pn (2020-05-05 20:04) 

pn

さる1号さん
着せ替えで行く?
by pn (2020-05-05 20:04) 

pn

pauloさん
窓際には行かないようにします(笑)
by pn (2020-05-05 20:05) 

pn

親知らずさん
新聞広告見逃したらどうするんだろ?(笑)
by pn (2020-05-05 20:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スイスの口座へ生き残れ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。