SSブログ

スイスの口座へ [レザークラフト]

昨日のさるさんのコメントの意味が分からなかったのでググってみたらそう言う事かと(笑)

で、メールが来たので
ウォレットホルダー.jpg
こんなのをネットで拾って来たけど基本これだよね?

デザインどうします?さるマークパイソン&フリンジとか?

さあ新連載だー[わーい(嬉しい顔)]





nice!(15)  コメント(16) 

nice! 15

コメント 16

親知らず

おお!お家で籠ってやる楽しい事が増えたねー。
by 親知らず (2020-05-03 21:30) 

mutumin

お家が楽しくなるんじゃない?
by mutumin (2020-05-03 22:19) 

まほ

スイスの口座って・・・???
by まほ (2020-05-04 01:44) 

HOTCOOL

シティーハンターかい!
by HOTCOOL (2020-05-04 03:43) 

いっぷく

スイス製ということですか
by いっぷく (2020-05-04 03:54) 

獏

おぉ!楽しみですなぁ♬(^w^)
by (2020-05-04 05:45) 

さる1号

そうそう、これこれ
こういうの!
でもこれ自分が想定してたのよりカッコイイ^^
ってっか、商品としてあるんだ@@
仕事の日にも使いたいからマークパイソン&フリンジはキツイかなぁ(好きだけれど^^;)
by さる1号 (2020-05-04 10:24) 

paulo

こういう格好して銀行の窓口で「支店長いる?」とか言ってみたい!
by paulo (2020-05-04 10:36) 

pn

親知らずさん
あり過ぎるんだけど(^_^;)
by pn (2020-05-04 16:42) 

pn

mutuminさん
元々楽しいよ(^^♪
by pn (2020-05-04 16:43) 

pn

まほさん
有名じゃないのか(^_^;)
by pn (2020-05-04 16:43) 

pn

HOTCOOLさん
横浜の種馬と呼ばれたい(笑)
by pn (2020-05-04 16:44) 

pn

いっぷくさん
いえ、記事にします(^_^;)
by pn (2020-05-04 16:44) 

pn

獏さん
派手に行きたい所(笑)
by pn (2020-05-04 16:45) 

pn

さる1号さん
買った方が早いと思うけどどうする?世界に一つを作る?
by pn (2020-05-04 16:46) 

pn

pauloさん
んで派手な長財布を出すのね(≧▽≦)
by pn (2020-05-04 16:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。