SSブログ

例えて言えばGO!レスラー軍団丼かな? [外食]

そんな訳でほっともっと完全制覇のお時間です。

今回ももう消えちゃった奴ですがこれはぜひ復活して欲しい1品です
P1003252.JPG
多分季節物なので来年きっとまた会えるであろう
P1003253.JPG
えび天牛とじカツ丼

なんと
P1003254.JPG
えび2本
P1003256.JPG
牛とじ
P1003255.JPG
そしてカツ

天丼牛丼カツ丼の三位一体究極体、この世の天国至高の1品がなんと¥590!ほっともっと狂ってないか?(褒めてます)

3回食ったのかな確か。早く復活しないかなー[わーい(嬉しい顔)]





nice!(19)  コメント(22) 

nice! 19

コメント 22

mutumin

これはみんな飛びつくわ!季節限定弁当かぁ~いつの季節も食べたいね!
by mutumin (2020-05-02 21:35) 

さる1号

こんなのがあったんだ
まさに究極の組み合わせ
しかもリーズナブルで言うことないですねぇ

XYZ・・・・
急ぎG13型トラクター購入したし
後程メールにて
by さる1号 (2020-05-02 22:04) 

itomaki

ホットモットも気になりますが、ツバメさんのドキュメントも気になります。引き続きレポートお願いします。
by itomaki (2020-05-02 22:08) 

まほ

牛丼+カツ丼+天丼って、すごいなぁ!(笑)
でも、全部好きだから食べてみたい。
でも、カロリーが気になる。
でも、食べてみたい。
でも、お野菜が無い。
でも、食べてみたい(笑)(笑)(笑)
by まほ (2020-05-03 01:30) 

HOTCOOL

590円は安いね。
カロリーは高いけど(笑)
by HOTCOOL (2020-05-03 05:22) 

いっぷく

今はお客さんも減ってるでしょうから、急遽やってくれるかもしれませんね。
by いっぷく (2020-05-03 05:25) 

獏

黄金の組み合わせですね^^♬
ほっともっと 近くにできないかなぁ☆
by (2020-05-03 07:49) 

親知らず

食べたい物をあれもこれも全部乗せ!素敵!
by 親知らず (2020-05-03 08:13) 

paulo

ホットモットは複数の主菜を組み合わせるのがいいのね。
コレって簡単なようで時間もかかるし組み合わせが難しいよね。

by paulo (2020-05-03 10:32) 

たくや

豪華で安いのはいいですね~
by たくや (2020-05-03 14:48) 

pn

mutuminさん
1年通して出して欲しい(^^♪
by pn (2020-05-04 10:40) 

pn

さる1号さん
安いよねー\(^o^)/
by pn (2020-05-04 10:40) 

pn

itomakiさん
悲劇にならない事を祈っててー!
by pn (2020-05-04 10:41) 

pn

まほさん
悩む前に食べてー(笑)
by pn (2020-05-04 10:42) 

pn

HOTCOOLさん
確か1000越えてたかな(^_^;)
by pn (2020-05-04 10:42) 

pn

いっぷくさん
えびの季節なんだろうけど養殖エビで良いと思う(^_^;)
by pn (2020-05-04 10:43) 

pn

獏さん
あると便利だよー(^_-)
by pn (2020-05-04 10:43) 

pn

親知らずさん
夢の丼です(*´▽`*)
by pn (2020-05-04 10:44) 

pn

pauloさん
こいつらを組み合わせるなんて神技(*´▽`*)
by pn (2020-05-04 10:45) 

pn

たくやさん
CP高すぎ!
by pn (2020-05-04 10:45) 

U3

こんにちは。
そういえばカツ丼しばらく食べてませんね。
もう一年くらい。(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v
by U3 (2020-05-04 17:15) 

pn

U3さん
カツ丼は俺もそんなに食わないけどこれ食ったら止まらない(笑)
by pn (2020-05-04 20:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。