SSブログ

気に入ったような気がするだけかも?星乃珈琲店 [外食]

そんな訳で3度目の入店は新年を迎え今度こそスフレ(だっけ?)を食おうかと思っていたが
P1002875.JPG
なんか知らんがこいつが気なったのでこれにした。
名前が凄くない?トマトクリームオムライスドリアだよ?ひねりが無い(笑)

オーダー後ふと見ると
P1002876.JPG
な、なんだよこれ美味そうじゃん!宿題が増えた(笑)

デザートこれにしようかとか考えながら
P1002877.JPG
メイン配膳
P1002878.JPG
エビとモッツァレラチーズ
P1002879.JPG
あ、曇っちゃた
P1002880.JPG
トマトクリームオムライスドリア
見た目とは裏腹に妙にあっさりさっぱりテイストなので
P1002881.JPG
サクッと完食、前回のカレーは少なく感じたが今回はあっさりし過ぎで食った気がしない(笑)
不味い訳じゃないよ、やっぱカレー同様美味いんだけど、なんて言うかもう一声欲しい所?

そんな訳で
P1002883.JPG
お気に入りのフルーツサンドをデザートに(笑)
P1002882.JPG
もちろんコーヒーも。今回は一緒に持って来てって先に言っといた(笑)

果たしてここでスフレを食う日は来るのだろうか?







nice!(14)  コメント(16) 

nice! 14

コメント 16

mutumin

サンドイッチも美味しそだわ!主食に見えるけど、pnさんにとってはおやつだよね!
by mutumin (2020-05-01 22:11) 

まほ

フルーツサンドって、おやつか食事か迷います。
だから、星乃珈琲店で食べたことがありません。
スフレパンケーキ、ふわっふわで私は大好きですが、
pnさんには、物足りないかも知れませんね。
ふわとろ焼きチーズケーキって、見たことないです。
こっちの星乃珈琲店ではないメニューでしょうか???
スフレよりも先に食べて、レポートお願いします(笑)
by まほ (2020-05-01 22:44) 

親知らず

ああ、まほさんより遅れた!(笑)
ふわとろ焼きチーズケーキ、とっても気になる!
by 親知らず (2020-05-01 23:54) 

HOTCOOL

見た目はこってりだけど、あっさりしてるんですね。
by HOTCOOL (2020-05-02 03:40) 

獏

トマトクリームオムライスドリア・・・・・・
カタカナが多いと引いてしまうおっさんです@@;)
by (2020-05-02 05:25) 

paulo

フルーツサンドを二つも一人で食べたの?
糖分をたくさん食べられて羨まし〜ぃ!
by paulo (2020-05-02 10:04) 

さる1号

ふわとろチーズケーキ、温かいケーキなのかな
美味しそうだ^^
by さる1号 (2020-05-02 10:24) 

pn

mutuminさん
ショートケーキみたいなもんで(笑)
by pn (2020-05-02 11:12) 

pn

まほさん
フルーツサンドはデザートです(笑)
by pn (2020-05-02 11:13) 

pn

親知らずさん
美味そうでしょo(^o^)o
by pn (2020-05-02 11:14) 

pn

HOTCOOLさん
見た目と裏腹(笑)
by pn (2020-05-02 11:16) 

pn

獏さん
並べられるだけ並べた感じだよね(笑)
by pn (2020-05-02 11:17) 

pn

pauloさん
そろそろ控えないとかも(T^T)
by pn (2020-05-02 11:18) 

pn

さる1号さん
当分食いに行けないだろうなぁ(T_T)
by pn (2020-05-02 11:19) 

いっぷく

コーヒーカップと比べてみても、デザートとは思えないボリュームですね。
by いっぷく (2020-05-02 16:14) 

pn

いっぷくさん
これも見た目とは裏腹・・・ではないか(笑)
by pn (2020-05-02 20:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。