SSブログ

ラーメンにしとけばよかったか [外食]

と言う事でようやく去年末の話です。

キッチンリフォームは終わりましたがあれこれ細々と片付けが終わらないのでフル稼働にはならないので大晦日にバーミヤンで中華ランチ(笑)
そして目に付く
P1002786.JPG
カットステーキチャーハン丼
P1002787.JPG
写真はチャーハン2倍盛なのか、昼だから2倍逝っちゃうか?と思ったが普通サイズをオーダー

とりあえず年末って事で
P1002788.JPG
サイドにタルタル唐揚げ
んでもって
P1002789.JPG
配膳、餃子はカミさんと半分こです
それは置いといて
P1002790.JPG
チャーハンの量だけの問題じゃ無いだろこれ
P1002791.JPG
美味そうに見えん

まあカットステーキはガストのと一緒なんだろうけど盛り付けかね敗因は?食前のハイテンションはフリーフォールで一気に落っこちた感じ(笑)

それでも普通に
P1002792.JPG
完食、タルタル唐揚げ頼んで無かったら暴動起こしてかも(大げさ)

悲しい2019年外食の締めくくりでした(笑)






nice!(14)  コメント(18) 

nice! 14

コメント 18

いっぷく

バーミヤンもいろいろ試行錯誤してるんですね
by いっぷく (2020-04-23 04:02) 

HOTCOOL

カットステーキは別皿のほうがいいね。
by HOTCOOL (2020-04-23 04:04) 

獏

これほどメニュー写真と差があると
確かに暴動寸前ですね^^)
by (2020-04-23 04:52) 

mutumin

上にのせたか!別々の方が良いよね。
by mutumin (2020-04-23 04:58) 

さる1号

チャーハンが倍の量だったらもっと見栄え良かったかもね
by さる1号 (2020-04-23 05:38) 

親知らず

量の問題?炒飯自体はまずくなかったの?
by 親知らず (2020-04-23 08:09) 

たくや

隠れるまで盛り付けないと!
by たくや (2020-04-23 09:20) 

paulo

2倍盛りの半分は1/3?計算が合ってないね?
by paulo (2020-04-23 10:28) 

pn

いっぷくさん
ガストは良い方向に変わったと思うけどバーミヤンは迷走かな(笑)
by pn (2020-04-23 11:35) 

pn

HOTCOOLさん
それらなごまかせるね(^_^;)
by pn (2020-04-23 11:36) 

pn

獏さん
チャーハン少ないんだからもっと肉肉しい見た目になるはずだよね?
by pn (2020-04-23 11:38) 

pn

mutuminさん
とにもかくにも見た目悪い(^^ゞ
by pn (2020-04-23 11:39) 

pn

さる1号さん
けど普通のチャーハンでこれって事は二倍チャーハンにしたら肉スッカスカ?(^_^;)
by pn (2020-04-23 11:41) 

pn

親知らずさん
バーミヤンチャーハンだからそこは安心(笑)
by pn (2020-04-23 11:42) 

pn

たくやさん
だよねー(^_^;)
by pn (2020-04-23 11:43) 

pn

pauloさん
おかしいよね絶対(^_^;)
by pn (2020-04-23 11:43) 

八犬伝

バーミヤンねえ。
チャーハンの上にステーキとは、いただけない絵柄ですねえ。
by 八犬伝 (2020-04-23 20:06) 

pn

八犬伝さん
乗っけるのは別にいいんだけど根本的にこの料理ってどうなんだろう?(^_^;)
by pn (2020-04-23 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

仕事してます蜘蛛は嫌いですか? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。